ワンパターンのちびクッション作りました♪

f0166982_8463985.jpgクロスステッチのイニシャルさしてアンティークのレース♪
こちらも抜けきれないワンパターンです 笑

青バラの生地は、↓とおなじくC&R。
10年以上も前に知り合ったネットのお友達にいただきました。
その時に下のBESSと同じ布でぺたんこbagもいただいて、ずっと愛用しています。
彼女どうされてるかなぁ~。その当時からキャベジズ&ローゼズの生地、知ってらしゃったんだなぁ~としみじみ!!
初夏の目に涼しげなブルーで眼をさましましょ☆
f0166982_8463015.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-06-23 08:57 | Comments(8)

Commented by hiinaママ at 2014-06-23 14:04 x
わ~❤ 次々と出来上がってますね! ステキ!ステキ!
キャベジズ&ローゼズ 私も大好きで、先日やっと少しだけ
手に入れたけれど、さて何にしよう?と仕舞ったまま 笑

今月いっぱいで仕事はひと休み。来月からの時間の使い方を
大切にしないと。と焦ってるこの頃です 笑
Commented by azuki at 2014-06-23 22:36 x
hiinaママさんもキャベジズさん、手に入れましたか~。
綺麗な布ですよね。見てるだけでも幸せになります。
ゆっくりと、どんなのいいか、楽しく考えてね 笑

お仕事お疲れ様です。あと一週間ですね。
焦らないで、楽しんでください♪あれこれ妄想して、、、
そんな時間が楽しかったりします。私の場合 笑
私もそうなりたいけど、まだもう少し先になりそうです。
Commented by すぬう at 2014-06-24 18:31 x
今、ニュースを見てビックリ∑(0д0) 
雹が積もるほど降ったって言ってて・・・
azukiちゃんの所は大丈夫でしたか?
素敵なお庭が心配です。
にゃんこ’s達も音とか怖くなかったかな・・。
Commented by mu-chu-mint at 2014-06-24 22:17
こんばんは。
いかがですか?
ゆっくり眠れますように。
Commented by hiinaママ at 2014-06-25 13:29 x
こんにちは!昨日は大変だったと思います~
お怪我などありませんでしたか?
今日も荒れ模様なお天気ですね
昨日の様なことが無いといいのだけど・・・
お大事になさって下さい。
Commented by azuki at 2014-06-25 17:38 x
すぬうちゃん、人生初体験。
運転中で、バリバリ音を立てて雹が降ってきたよ。
車が凹むくらいで、そりゃ~もうびっくり@@
事故らないように慎重に運転して無事到着しましたよ。
市内でも少し離れると、積もらなかったけど、わたしもTVでまたまたびっくりでした。

なので無事でしたよ。ご心配いただいてありがとう♪
Commented by azuki at 2014-06-25 17:43 x
mu-chu-mintさん
ご心配くださって、ありがとうございます♪
こちらは無事でした。
そしてお陰様で夜もゆっくりと休めました。
梅雨のシトシト雨が台風のような異常気象を目の当たりにして、ただ、ただびっくり@@、
恐ろしいものですね。
Commented by azuki at 2014-06-25 17:47 x
hiinaママさん
関東は最近異常気象が多いですね。
運転中だったので、怖かったぁ~。通りを自転車で走ってる人をみて怪我するんじゃないかと心配になりました。
私は車だったのでまだ、ラッキーなほうでしたがウロタエマシタヨ。
あっという間に空が真っ暗、hiinaママさんも十分にこの空になりそうなら気をつけてくださいね。