パイピング♪

下のちびクッションで、
すっかり気に入ってしまったパイピングとこの生地の組合わせ♪
パイピング生地はC&Sさんの海のストライプで、、、

寒かった季節には、
出番もなかった布たちも、今度は私たちの出番~とばかりに、現金な私です(^^;)
青系やっぱり目に涼しげです。
f0166982_2152227.jpg


f0166982_2219346.jpgもう一点もビニールコーティングのポーチ♪
内布、ヘリンボーン織り。
こちらもC&Sさんの布ですが名前不明です 笑
french bullの靴下のラベル付けてみました。
小さなアイテム、何でもかんでも捨てないでとってあるから手芸用品が爆発しそう(><)
でも捨てれないんですよね~。

[PR]

by printotomoni | 2014-06-13 21:57 | Comments(4)

Commented by すぬう at 2014-06-14 17:35 x
お気に入りの組み合わせで可愛いポーチが2つ*(о☯ฺд☯ฺо)*
azukiちゃんの手作り熱がどんどん加速してる(笑)
どちらも活躍しそ・・う・・・ん?んん?
C&Sさんの海のストライプの中でなにやら潜ってる方が(๑◠ܫ◠๑)ワン
これって潜水用のゴーグルなのかな?
それとも貝を拾ったりする用なのかな?
青い海のストライプに惹かれて出てきちゃったのね♬(。-ε◕。)
Commented by azuki at 2014-06-16 10:19 x
すぬうちゃん おはよー^^
布部屋を断捨離したら、効果てき面、楽しさ倍増してきました 笑 捨てれない小物も沢山ですが・・・
潜ってる方は、そうすぬうちゃんのハンドルネームのお方です。
可愛いね~、フリマでシリーズ見つけちゃいました。
ほかのバージョンも見たい??
バケツ的な感じ、ゴーグルでないのがよけい可愛いですよ。♬(。-ε◕。)
いつもの絵文字可愛いね♪
Commented by すぬう at 2014-06-16 18:03 x
あははは~バケツ的なやつなんですね
スヌーピーはやんちゃだから(笑)

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 見たいです♪
またどこかにコッソリ登場させてくださいませ(笑)
よろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)
Commented by azuki at 2014-06-16 20:26 x
は~い♪了解で~す。
それにしても、可愛すぎ(ღˇ◡ˇ)