ちび庭の脇役達♪

連日の話題は、お庭の様子ばかりでごめんなさい。
庭にでるといつも2匹で見ています。
ちぃちゃんとぺこちゃん。
ペコは、別名『腹ペコ』ちゃんです。
食欲旺盛、ちぃちゃんを追い越しました。
f0166982_2029188.jpg


ローズゼラニューム好きなんです。先日園芸店で見つけました。
『斑、入、り』 笑 涼やかな葉が綺麗です。
庭作業を始めるに、一枚の葉っぱとピンクのお花をポケットにいれて癒されてます♪
蒸し暑くなるこれからの季節に、とってもいいですよ。もちろん蚊取り線香も必須ですが・・

姫りんご、やっとふたつだけ実を結びました。
ふたつ、だけど、私にすっごく喜びをくれました。
f0166982_201337100.jpgf0166982_20135043.jpgf0166982_2014287.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-06-07 20:41 | Comments(3)

Commented by すぬう at 2014-06-08 19:14 x
お庭のお話大歓迎です(≧∇≦*)
知らないお花の名前とかレイアウトとかお勉強になる事ばかり♪

『斑、入、り』(笑)のゼラニウムもこんな可愛い花を咲かせるの
見た事なかったし。
いつも楽しみにしてますヾ(Ô‿Ô✾)ノ
今回はちぃちゃんにはらぺこペコちゃんも見れて幸せ☆
小首を傾げた表情が『何してるの~?』と言いたげ(ฅ'ω'ฅ)ニャン
姫リンゴを見つめてたりして(笑)

姫リンゴ!食べごろになったらまた写真UPしてくださいね(。→‿◕。)☆
Commented by hiinaママ at 2014-06-09 12:52 x
すぬうさんが書いてらっしゃる通り!
どうぞ何度でもupお願いします~(^_^)

ドロシーさんと、この斑入りのゼラニウムにもグッときて
日曜にフローラ(お花屋さん)に行っちゃいました 笑
残念ながら、出会えなかったのですがペラルゴニウムを
探している最中だったので『斑入り❤』 爽やかですネ~!

ちぃちゃん・ペコちゃんの寄り添ってる姿が微笑ましい
ですね~(ฅ'ω'ฅ)ニャン  (すぬうさんのをコピー 笑)  
Commented by azuki at 2014-06-11 13:08 x
おふたりさん、優しいお言葉ありがとう~♪
日々、お花と猫たちに癒されております。

斑入りのゼラニューム、すっごくいいですよ。
新顔さんかもしれませんね。好みの花を見つけるとテンションUPします 笑

ペラルゴニウムも可愛い花色ですよね。
hiinaママさんはフローラさんへですか、いいなぁ~。
近ければ、、毎日でも行きたい場所です。
私のいつも行くお花屋さんでも、バラが一杯咲いていて
植物園が近くにあるのですが、そちらよりも充実していて
大好きです。

ちぃちゃんは、まさに癒し系女子です 笑
一方ペコちゃんは、お客様には『幻の猫』となっています。笑
野良ちゃん気質はなかなか拭えませんけど、、これも怖がりな性格なんでしょうね。
認めるところから仲良くなろうと徐々にですけどね。
(ฅ'ω'ฅ)ニャン  ←いいなぁ~和みます!!