バラも終盤。

今年のバラは、晴天も続き長く綺麗に咲いてくれました。
遅咲きのバラ、ドロシーの写真を撮りおわった途端、雨が降り始めました。
梅雨、いよいよですね。
クレマチスのブルーがさわやかな色を添えてくれます。
グングンと伸びて、花の時期もバラに合わせて長く咲いてくれます♪
f0166982_96129.jpgf0166982_910218.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-06-05 09:12 | バラ | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2014-06-05 14:38 x
ドロシーさんとクレマチスの色合いがステキですね~❤
フェンスの色とも合っていて雑誌の1ページみたいです。

いよいよ梅雨入りですね~ 週末の暑さがウソみたい
azukiさんの手しごとを見て 私も久しぶりにミシンを
踏もうか?それとも刺繍?ビーズ?と思いを膨らませ
一日ゴロゴロしている休養日です 笑
Commented by azuki at 2014-06-05 22:29 x
hiinaママさん 雨降りだとのんびりゴロゴロできますねー。
休養日大切ですよ♪
ついに梅雨入りしましたね~。
この季節は、何を楽しみに頑張りましょうか?
手仕事もやり始めると楽しいんですよね。
今年は、うちのドロシーさんもうどん粉気味で
ピンクに元気がありせん。乙女ピンク待ってたんですけどね。