OR イスパハン

f0166982_23495712.jpg古株のイスパハン♪

真夏にいつも瀕死の状態、もう駄目かなと思うほど枯れ枯れな枝ぶりから
春には復活をとげ、乙女なピンク色で咲いてくれます、
香りも豊かなオールドローズです。
←の子(名前ど忘れ 笑)冬を乗越えて、大きくなりりました。
今か?今か?と待ちわびていましたが、競演ならず  とほほでございます・ ・



←ここにイスパハンの花びらが、、
f0166982_23415852.jpgf0166982_23421218.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-05-26 23:53 | Comments(2)

Commented by すぬう at 2014-06-01 10:03 x
うふふazukiちゃんでもお花の名前をど忘れする事が( ̄m ̄*) クフ
イスパハン可愛いバラですね~♪
甘い香りが漂ってきそう。
国バラレポ見たりazukiちゃんのお庭をみると
つくづく色合わせがお庭にも大事な事が分かります!
可愛いから、安いから(笑)で買っちゃダメね(。´∩`○)
そう言いつつ↓のハッピークローバーに心惹かれる私(*◔‿◔)♡
Commented by azuki at 2014-06-01 16:31 x
ど忘れ、超得意です。
怖いほど・・困ったものです。
覚えるより、思い出す事の方が大切みたいですね。TVで言ってました。そしたら友達が夕飯何食べたか思い出せなくても、食べたか?食べてないか?それを思い出すだけでもいいんだって、、って言ってくれたから少し安心しました 笑

すぬうちゃん家の広いお庭にハッピークローバー♪如何ですか~。(*◔‿◔)♡いやん可愛い顔文字。