人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪

気になるシーンを・ ・ ・小さな庭に使えそうなアイデア♪
ハッピークローバー、見てるだけで幸せがやってきそう。いちめんのハッピークローバーの上に寝転びたい!!想像の翼を広げて、、、ねっ。

どこかで聞いた様なフレーズ。
でも忘れかけてたけど、時に、楽しい事想像して、心豊かに、心をさまよわせる事もすっごく大切です。
国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_2223352.jpg


長ぐつに植え込んだ植物、色あせた長ぐつが可愛い♪
国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_22133786.jpg国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_22135390.jpg国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_2214422.jpg

クレマチスの名前は、、リトルマーメード。
壁面の色、組み合わされた植物もこんなに映える色なんですね。
素人だと、冒険できない色。すてきです!!
国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_2216792.jpg国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_22162426.jpg国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_22163754.jpg

沢山使われていた南仏の布、『ソレイヤード』主張せず、調和して
ブースはプロバンスの庭
国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_2223223.jpg国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_2223164.jpg国バラの好きなシーンや・ ・ ・♪_f0166982_22312684.jpg


友達にいただいたアマリリス、今年はどうしたわけかしら、葉っぱばかりがにょきにょきと。。
そんな話をしたら、早速ニューフェイスさんを持ってきてくれました。
りっぱな蕾がついたアマリリス。多分ストライプの子でしょう。
嬉しくて小躍りしちゃいました♪ ありがとね~。

↓の白もとっても気になってます!!





by printotomoni | 2014-05-24 22:49