ちぃちゃんと一緒に♪

日に日に咲き進んでいます。
2階の窓まで伸びたギスライン、ちぃちゃんはチェックパトロール中です。
お外では、お向かいさんの戸袋にムクドリが巣をつくっているようです。
毎日、せっせとご飯をヒナ達に運んできます♪
真剣なちぃちゃんの眼差しです・ ・ ・もしかして狙ってる??
f0166982_764523.jpgf0166982_7641.jpg


f0166982_7252339.jpg
f0166982_7253394.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-05-19 07:36 | Comments(4)

Commented by hiinaママ at 2014-05-19 17:12 x
azukiさんのお庭も国バラみたいでステキです~♪
何気ない雑貨もステキだし、本物の猫ちゃんまで 笑
ギスラインのオレンジがかったイエローと白いバラ。
白いバラとピンクのバラ。色合わせが勉強になります。
Commented by azuki at 2014-05-19 18:51 x
ありがとう~ございます♪
雑貨も本物の猫ちゃんにはかないませんね~笑
私はちぃちゃんに癒されてますよ♪
hiinaママさんは国バラデビューは?

ギスラインさんは、午前のオレンジがもう少し退化しないと
可愛いのですが・・そこが残念な感じです。
色の組み合わせは永遠のテーマですね。
国バラでも参考になりましたが、最後は自分カラーで変われないんでしょうね~。
Commented by hiinaママ at 2014-05-19 21:27 x
国バラはたしか第10回に行きました。
流行に乗りきれなくて行くのに10年
その後は休みが合わず行けてません
来年の事を言うと笑われちゃうけど
来年はゆっくり行って見たいです。

今月末にグリーンマーケットがあるのを
知ったので今年はそちらへ
今から楽しみにしてるんですよ♪
Commented by azuki at 2014-05-20 20:20 x
バラの季節あっという間で、国バラの開催日も短いし
なかなか調整も難しいですよね~♪
来年・・あっという間ですよ~次回は是非!!

グリーンマーケットは緑の中を散策できてとっても楽しいですよ♪