国バラの様子を少しだけ・・

16回を迎えた国際バラとガーデニングショウにでかけました。
友と私は、皆勤賞とはいきませんが、たぶん14回くらいはいっているでしょうか。
年に一度のお楽しみ♪ 
今の私の庭があるもの、このガーデニングショウでオールドローズに出会った・ ・ ・始まりはその頃です。

皆さんも楽しみにしてらっしゃるのでしょうね。今回も多くの人が、、
写真は、人人人の中を掻き分け、ベストショットはありません。
気になったシーンの数枚ですが、、、伝わったら嬉しいな♪
白のアマリリス、綺麗。
f0166982_2221245.jpg
f0166982_222203.jpg
f0166982_2222875.jpg
f0166982_2223885.jpg
f0166982_2224730.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-05-16 22:04 | Comments(2)

Commented by すぬう at 2014-05-16 23:36 x
素敵だね~
小物もひとつひとつ目をみはる物ばかり(*´ェ`*)ウットリ
こんな可愛い小物や道具達に囲まれてるだけでも
ほんわかしちゃうね~

上から2番目の写真は不思議な国のアリスがモチーフかな?
トランプやウサギ!良く見るとバラの中にネコも居る♪
こんな場所でのお茶会なら毎日参加します(笑)
Commented by azuki at 2014-05-18 22:02 x
本当に可愛いもの一杯で~刺激受けました♪
楽しい、楽しい一日でした。
白いアマリリス欲しくなって、ソレイヤードのカーテンにも一目ぼれしちゃいました。

不思議の国のアリスです、
すぬうちゃんならきっと気がついてくれるとこの写真撮りながらおもってました(笑)