バラが咲き始めました♪

f0166982_12283320.jpgたくさんの蕾をつけて、咲き始めました。
猛暑、厳冬、どんどん過酷になる状況を乗り越えて
また『こんにちは♪』と・・・
何もなかったかのように、美しく咲いています。

自然のサイクル、ちゃんと巡ってきますね。
ちょっと自分の位置と重なったりで想いもひとしおです。

f0166982_1239690.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-05-10 12:40 | Comments(4)

Commented by dogblessyou at 2014-05-10 19:36
また今年もこの景色を眺められてうれしい♪
緑がまぶしい季節だねぇ。
Commented by azuku at 2014-05-11 21:45 x
5月、いい季節です♪
是非一度、バラの季節にお越しください 笑
Commented by hiinaママ at 2014-05-12 16:22 x
薔薇が咲いてきましたね~♪ お写真もとってもステキ♡
風薫る5月。たっぷり楽しみましょう♪
Commented by azuki at 2014-05-12 20:47 x
hiinaママさんちも咲いてきましたか~。
気温が上がり、どんどん咲き進んでいます。
なぜでしょう?焦っちゃう 笑