また、のんびりとお付き合いください♪

最近の色々です。
春の陽射しがキラキラと・・・美しくなってきました。

f0166982_1719622.jpgf0166982_17192538.jpg
f0166982_17193511.jpgf0166982_17194993.jpg
f0166982_1720325.jpgf0166982_17201235.jpg

[PR]

by printotomoni | 2014-04-20 17:26 | Comments(10)

Commented by mu-chu-mint at 2014-04-20 17:55
春ですね、お元気でしょうか。。。
私は4月が長く思えて仕方ない。
Commented by すぬう at 2014-04-20 21:05 x
azukiちゃんお帰り~(≧∀≦)
にゃんちゃん達も元気かな?
うんうん!こちらこそまたよろしくお願いします (o≧▽゚)o
Commented by azuki at 2014-04-20 21:29 x
4月長いですか?
目に飛び込む色も若い緑、ピンクや黄色、癒されます。
やっとトンネルから抜け出たような長い冬でした。
春、楽しんでくださいね。
Commented by azuki at 2014-04-20 21:30 x
やっと冬眠から覚めました(笑)
『お帰りって』嬉しかったなぁ~。
こんな調子なのに待っててくれてありがとね。すぬうちゃん!!
Commented by hiinaママ at 2014-04-20 23:09 x
azukiさん おかえりなさい。
街角には春があふれています。
また、お喋り出来て嬉しいです。
これからもどうぞヨロシク^_^
Commented by azuki at 2014-04-21 10:37 x
ただいま~♪
春に追いつけ追い越せ、、ですね。
一番素敵なこの季節を楽しみたいです。こちらこそまたよろしく^^
Commented by ヨリねえ at 2014-04-23 19:54 x
こんばんは~
良かった~!!お帰りなさ~い♫
猫ちゃんとお花と素敵な佇まい♡
癒やされました~(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします♫
Commented by azuki at 2014-04-27 20:55 x
ヨリさん、ただいま~。
やっとこさです(笑)
また、お花の季節♪ 一年早いですね。のろのろペースでお願いしますね。
Commented by ななせ at 2014-04-28 05:56 x
azukiさんのお宅も春爛漫ですね~♪
春は駆け足です!急がないと、初夏ですよ~^^なんてネ。
でも、またのんびりゆっくりのお付き合い、よろしくです☆
Commented by azuki at 2014-04-28 21:22 x
ホント・・あっという間に初夏になりそうですね。
日中の気温の上昇に、納得ですね。
季節に追抜かれそう、春は何だかいつも焦り気味な気がします。
もう少しゆっくり足踏みでお願いします♪
ななせさんもフル回転の日々でしょうね