お世話になりました。

17歳2ヶ月(推定)我家のミルキーが暮れの29日にお☆さまになりました。

f0166982_14522927.jpg
のんびりマイペース♪猫らしい猫でした。
猫生を精一杯生き抜きました。

プリン、ラブ、コロン・・・
と見送りひとつの世代を終えました。

ちゃんと送ってあげれて、良かった。
亡くなった時のお顔は、可愛らしくて安らかでした。

庭に寒さの中、赤いゼラニュームが咲いていました。
そして、返り咲いていたアイスバーグで、バラとゼラニュームを小さなブーケにして添えてやりました。。。
ミルキーを想い、お友達が可愛いお花を下さいました。
可愛がってくださった方々・・本当にありがとうございました。by ミルキー



今年は賀状も失礼してしまいました。
お返事もできずにすみません。嬉しく拝見いたしました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
2014年、みなさまにとってよい一年でありますように!!
[PR]

by printotomoni | 2014-01-10 19:16 | Comments(9)

Commented by すぬう at 2014-01-10 21:20 x
azukiちゃん・・・。
ミルキーちゃんが虹の橋を渡ったんですね・・。
長い間azukiちゃんのブログで色んな表情を見せてくれたミルキーちゃん。
azukiちゃんのお家で過ごせた事、きっとすっごく幸せだったと思う。
azukiちゃんにいっぱいいっぱい愛情もらったからね。
虹の橋の向こう側でみんなと再会して
いっぱいお話ししてるかな。
今はまだなんて声をかけたらいいのか分からないけど
ゆっくり戻って来てくださいね。


Commented by azuki at 2014-01-11 20:33 x
すぬうちゃん
逝っちゃいました。
みんなとまた、あっちで一緒していることでしょう。
きっと、お空の上からお母ちゃん頑張ってと見守ってくれてることでしょう。
可愛がってもらい、、ミルキーに代わりお礼いいますね。
Commented by chami707 at 2014-01-12 20:13
寂しいですね。でもずっとお空で見守っててくれますね。
Commented by azuki at 2014-01-13 15:17 x
chamiさん
ありがとうございます。
本当に寂しくなりました。
猫がそこにいてくれるだけで癒さます
猫ちゃんとの暮らし楽しんで下さいね。
Commented by ヨリねえ at 2014-01-19 15:44 x
こんにちは
久しぶりにブログにお邪魔したら。。。
ミルキーさん逝ってしまったんですね。。。
バラの季節にお邪魔してミルキーさんに会えた日の事を思い出しています。。。
azukiさんと旦那様に大事に可愛がってもらって本当に幸せで素敵な猫生だったと思います!!
お空で後輩猫ちゃん達のこと見守ってくれてますね!
azukiさんお疲れ出ませんように。。。
Commented by azuki at 2014-01-20 23:23 x
ヨリさん
こんばんは。

ミルキー逝ってしまいました。
長年の相棒は、若手の可愛さとはまた違い・・
いい味だして傍にいてくれました。

傍にいてくれるだけでいい存在ってあるんですね。
でも、ちゃんと見送れて安堵していますよ。

毎日寒いですね。
ヨリさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

また~お会いしましょう♪
Commented by なみちゃん at 2014-02-15 00:02 x
すっかりご無沙汰してしまいました。
ミルキーさん最後は賑やかに、穏やかに幸せな生涯でしたね
お邪魔させていただいたときのコロンさんとまったりしていた姿を思い出します。
忘れることのできない思い出を作ってくれたミルキーさんに
感謝ですね
Commented by azuki at 2014-02-15 15:20 x
なみちゃん
こちらこそ~です。

そして既に2月も中旬、早いですね~毎日が。
週末続けての雪で、外出もせずこたつの中から外を眺めています。
猫たちと一緒に♪犬だったら喜ぶんですよねー。
リリックちゃんもライムちゃんも大はしゃぎでしょうね♪
飼い主もお付き合いといいながら、結構愉しいんですよね 笑

犬も猫も両方の楽しさを味わえた事、本当に感謝です。
なみちゃんは、まだまだお世話が大変ですが、一杯楽しんでくださいね~。
Commented at 2014-04-18 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。