里親さん決まりました♪

いつも心配してくださってる方へ、嬉しいご報告をいたしますね。


下でもお話しましたが
トライアル中のコテツ君の飼い主さんがきまりました。

今日、正式譲渡してまいりました。
お伺いしたお家の中は、すっかり猫仕様になり
キャットタワーがお気に入りの二匹は、快適な暮らしをしておりました。

お庭には、猫草も種から鉢植えで育ててらして
猫をこよなく愛してくださってる様子に

もう、こちらとしては、

ただ、ただ安心して養子に出すことができました。
お名前は(笑)
最初に黒ちゃんと呼んでいたら
色々考えていらしたようですが、そのままになりましたと・ ・ ・
いいお名前、元気でいい猫生でありますように!!

いただいた黒ちゃんの写真見てくださいね♪
f0166982_22585761.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-10-27 23:03 | Comments(8)

Commented by hiinaママ at 2013-10-28 14:15 x
こんにちは!今日はとてもいいお天気でしたね♪
コテツ君はいい飼い主さんと出会えてホントに
良かったですね^^
Commented by mugichokochan at 2013-10-28 17:07
かわいい~~♥ よかった、よかった!
幸せになってほしいです♪
Commented by なみちゃん at 2013-10-28 20:20 x
おめでとうございま~す
きなこが亡くなってしまったので、azukiさんのところから
養子をとも考えたのですが
きなこの変わりにしてしまっては申し訳ないし
新入りのリリックがネコを追い掛け回すので
ネコはしばらく現状のままかな~と声をかけずじまいでした。
いいおうちに行くことが決まって本当によかったですね
黒ちゃん、とってもハンサム
Commented by summersnow at 2013-10-28 23:01 x
azukiさん、こんばんは♪
やっとやっと秋が来ましたね!
庭作業が、本当に気持ち良くて気持ち良くて(☆▽☆)

コテツちゃん…あらため…黒ちゃん、里親さんが決まって良かったですね♪
赤い糸でしっかりと結ばれていたんですね〜。
黒ちゃんの事だから、新しいお家にすぐに馴染んで、今頃また”アジのヒラキ”で寝てるカニャ〜ヾ(≧▽≦)ノ
azukiさんも、ちょっと寂しいでしょうけど、黒ちゃんが幸せになるんだったらそれが一番ですね♪

短い秋っぽいですが、満喫して下さいね♪
Commented by azuki at 2013-10-29 21:11 x
hiinaママさん
こんばんは~♪

今週はお日様日和だと喜んでましたが
今日はさぶい涙~~。

まだまだ大家族ですが(笑)
6匹の足音と5匹じゃ違うんですよ。
でも一安心♪ いつも励ましをありがとうございます。ペコリ
Commented by azuki at 2013-10-29 21:14 x
mugichokochan♪
こんばんは。

ほんと、安心してお渡しできましたよ。
やっとちゃんと息子になれた感じでしょうか。
幸せ猫生活を送ってくれること、心から祈ってます♪

ありがとう~!!
Commented by azuki at 2013-10-29 21:25 x
なみちゃん♪
こんばんは。

お陰様で優しい飼い主さんが見つかりました。
赤い糸、繋がっていたのですね♪

blog拝見して、
お父様ときなこちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そんな大変な時に、うちの猫たちの事まで
ご心配をおかけして・・お気持、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます。

リリックちゃん、元気一杯ですね。
なみちゃんちで、幸せ犬生活の始まりですね。
私も犬の臭い、ずっと嗅いでなくて(笑)
Commented by azuki at 2013-10-29 21:32 x
summersnowさん♪
こんばんは。

今週は、お日様びよりだと楽しみにしていたのですが
今日は、寒かったです。
お庭仕事、楽しそうですね~。
秋バラは?どうですか。
ますます素敵になりそう!!

黒ちゃん、相棒の茶トラちゃんと仲良くやってました。
私が行っても、隠れてでてこなかったんですよ (怒 笑)
でも、でもそれが一番。
それでいいんですよね。

あじの開き君状態で、可愛がられていい猫人生を送って欲しいです。
いつも心配してくれて、ほんとうにありがとにゃ~。
猫たちに代わってお礼をいいます。笑