マリメッコbag と 今日の猫たち♪

お友達の『ルーママ』のマリメッコのビィンテージのbag shopで左のこの子買いました♪
マリメッコ好きな姪っ子へのプレゼント用に・ ・ ・


色の組み合わせ♪丁寧な作り♪そして良心的なこのお値段♪
ルーママの作品は沢山ありますが、どれもいいんです。

で、、、届いたとき姪っ子へのプレゼント??→私が使う???→ → と悩んだのですが
やっぱり姪っ子の喜ぶ顔が見たくてプレゼントしました♪
いいですね~♪ どの布の柄も。


♪♪♪喜ぶ姪っ子♪♪♪  笑
cafeでふたりで布談義。
f0166982_2073135.jpg


画像は許可を得てUPしています♪


おまけ。

今日も気ままな猫たちの様子。
f0166982_20351213.jpg


どこもかしこも・ ・ ・猫ばかり 笑
f0166982_20352676.jpgf0166982_20353860.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-09-17 20:38 | Comments(10)

Commented by hanachan at 2013-09-18 21:45 x
azukiさん、こんばんは♪

マリメッコのbag、本当に素敵です!
姪っ子さんにプレゼントされたのですね^^。
喜ばれたでしょ~。
姪っ子さんとazukiさん、まるで姉妹みたいですね^^。
そんな気の合う姪っ子ちゃんがいていいですね~。

猫さんたち、あずきさんのおうちは高い所、登り棒?渡り棒?も沢山あり、猫さん達は冒険するのも楽しいでしょうねぇ。
コテツくん、ぺこちゃんの垂れた手と足が何とも可愛いですね~^^。
落ちたことないですか?
Commented by hiinaママ at 2013-09-19 09:35 x
あーっ!マリメッコ~のバック♪
姪っ子さん さぞや喜んだでしょう?
趣味も気も合う 叔母・姪の関係っていいですね^^

梁にも棚にも猫(=^・^=)ネコ!
azukiさんちが相当居心地がいいとみえます(笑)
しあわせネコさん達。ずっとこのままじゃダメかしら?
Commented by azuki at 2013-09-19 20:13 x
hanachan
こんばんは~♪

そうこの間話していたマリメッコのbagですよー。
いいでしょ。
姪っ子へプレゼントしましたよ。
誰かの喜んでくれる顔って嬉しいですね!!

猫たち、結構ちびでも猫なんですね。
バランス感覚、ちゃんと備わってます。
でもこっちがハラハラ 笑

どうして高いとこ好きなんでしょうね。
コテツとペコ ちゃんと両足でバランスとってるのかな?
チャチャさんたちはどうですか?
Commented by azuki at 2013-09-19 20:19 x
hiinaママさん
こんばんは~♪

マリメッコ bagの布の組み合わせ。
いいでしょ。
お嬢さんとはやっぱり楽しいでしょ。
女どうしおしゃべりしたり、お茶したり、ショッピングも・・若いエキスいただいてま~す♪

ほんと猫には不自由しません 笑
札束に不自由しないなら嬉しいですけどね 笑
えっこのままですか~~~
譲渡会でも貰われないので、その可能性はもしかして大かもです とほほ!!
Commented by summersnow at 2013-09-21 17:29 x
こんにちは。
マリメッコ好きの姪御さん、きっとazukiさんとセンスも好みも似ているんでしょうね(^_-)-☆
可愛いバッグをプレゼントしてもらって大喜びでしょうね!
若い子からいっぱい元気にパワーにもらって元気いっぱい!!

ニャンコちゃんたち〜ワイルド〜〜(☆▽☆)
azukiさん家はキャットタワーは必要ないですね!
あのステキな部屋を、自由自在に寛いでいるニャンコさん達♪
ホントに幸せですね〜♪
ちぃちゃんかーさんも、良い場所ゲットしてますね〜♪
ネコの運動神経ってすごいですね!
家のニブニャンコさん達も、梁とかあったら登れるのかな〜?
無理そうだにゃ・・・・(><;)
Commented by printotomoni at 2013-09-23 12:42
summersnowさん
こんにちは♪

姪っ子との好み~彼女の方が大人です 笑
お嬢さんにしても姪っ子にしても友達にしても、女同士は良いものですね。
しゃべりはじめると止まりません。

ニャン子ワールド 全開です。
私も随分となれたので、老猫も仔猫も良さをたのしめるようになりました。
キャットタワー、必要かなと考えていましたが、言われてみると不要ですね。
猫係数が高くなったので、こちらはこれで代用してもらうとしましょうか 笑
それにしても高いところ大好きですね。

ぽんちゃんも一緒に遊ぶ~~。笑
Commented by クロワッサン at 2013-09-24 08:56 x
おはようございます^^
暑さの為思考力も鈍りご無沙汰の間に
アイドル達は進化を(爆)
azukiさんの奮闘振りが^^
可愛いでしょうね〜〜仕草もお目目も??

9月も後半アイドル達の日向ぼっこも楽しみです
Commented by azuki at 2013-09-24 20:15 x
クロワッサンさん
こんばんは♪
我家のアイドル 大きくなりましたよー。
このままで~とストップのおまじないかけていたんですけどね 笑 

最近の私は、一緒に楽しもう~をモットーに半ばあきらめモードです。

やっと涼しくなり、息を吹き返しました。
しばらく、この季節たのしめたら嬉しいですね。

クロワッサンサンの秋は?
食欲?芸術?なんでしょうか~??楽しんでくださいね♪
Commented by chami707 at 2013-10-04 17:59
はじめまして。マリメッコも素敵~。
どこもかしこもにゃんこもうらやましいです。
Commented by azuki at 2013-10-05 22:39 x
chami707さん
はじめまして。
ご訪問いただいてありがとうございます♪

友達のマリメッコ本当に可愛いでしょ。
色や柄あわせが絶妙なんですよ。

猫、お好きなんですね~。

猫。溢れております。
あまりの賑やかさにちょっと正気を失うときもあったり 笑
でも、仔猫同士で遊んでくれるので
私のお世話はもっぱら、ご飯おばちゃんです。