子猫4匹・ ・ ・ みんなでお昼ね編♪

子猫たち、ご飯食べて、遊んで、遊びつかれたらお昼ね♪
このローテーションを繰り返しています(笑)
寝ている様子見てくださいね。

                                万歳~♪
f0166982_21273786.jpg

                               ダイブ!!
f0166982_2127495.jpg

                            あじの開き君。
f0166982_2128699.jpg

                            仲良く仲良く♪♪
f0166982_21282364.jpg

                   抱きつき♪おかぁ~ちゃ~ん!!
f0166982_21283772.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-07-23 21:35 | うちの猫 | Comments(15)

Commented by anisehysop5555z at 2013-07-23 22:03
こんばんは(^-^)/
ネコさんすごい寝かたしてる!可愛いですね。お母さんにこんなに抱きついてるコは初めてみました(^-^)
Commented by すぬう at 2013-07-24 13:09 x
みんな幸せそう~(´∀`*)
私もそばに行って添い寝したいけど、
『暑いからどっかいって!!(`・ω・´)』と言われそう・・・。
敵(いるのか?)も来ないし、美味しいご飯も食べれるし
平和で快適なazuki家lifeを楽しんでね♪
にゃんこ’s(=‘x‘=)

azukiちゃ~ん本のタイトル教えて~♪
Commented by azuki at 2013-07-24 20:01 x
anisehysop5555zさん

こんばんは♪
猫もリラックスモードなのでしょうか 笑
この仔は、本当のお母さんではないのですが・・・
抱きつき姿が本当に可愛らしくて 母猫が恋しいのでしょうね。

Commented by azuki at 2013-07-24 20:07 x
すぬうちゃん

子猫4匹は家の中もドタバタ、です。
可愛くてほほえましいけど、4匹飼えるのか???
かなり不安中 笑
冬の湯たんぽ代わりの猫ちゃんはイメージ沸くけど
夏は一緒に寝ると暑苦しいよ 笑
でも~きてきて!!ご一緒にどうぞ。

ちぃちゃんのおっぱい3匹で吸ってます。
母猫が恋しいのでしょうね。

えぇ~っとタイトルは、ガーデンエクステリアだったかな。
調べておきますね。
Commented by hanachan at 2013-07-24 20:13 x
azukiさん、こんばんは。
不安定なお天気が続いていますが体調大丈夫ですか?

猫さんたち、みんな仲良しなんですね。本当に愛らしくて癒されました。
でも6匹のお世話は本当に大変ですね。お疲れ様ですm(__)m
私が家に居るならば引き取りたい気持ちでいっぱいです。
コミュニケーション取れなくて懐いてもらえなさそうで。留守中も心配です。

ネリちゃんだったのですね。
抱きつきの様子もかわいいですね~。
3匹さんはちぃちゃんをママと慕っているのですか?
milkyさんの様子は?・・・色々気になって。
azukiさんも一気に5匹のお母さんになってどうぞご自愛下さいね。
Commented by azuki at 2013-07-24 21:11 x
hanachan
こんばんは♪

本当に不安定、バケツをひっくり返したような雨に雷。
雷音にびくびくしています。

一気にです 笑
4匹も子猫がいると勝手に遊んでくれて手はかからないのですがもうドタバタ、もう猫好きな人以外、お家に呼べませんよ。

hanachanもしっかり2匹育てているんですもの。
心配してくださるお気持だけで十分です。ありがとう♪

抱きつき凄い可愛いでしょ。
3匹はちぃちゃんにべたべたです。
おっぱいも飲んでいます。変わりばんこに 笑

本当にみんな仲良く遊んでいます。
ご飯食べて、遊んで、眠って・・小さな子と同じなんですね。

milkyは、いたってマイペース。
邪魔なときは、フゥーって怒ってますが
何だか元気そう。気になってみんなのところで仲間入りしてます。

子猫も遊びがエスカレートしてくるとmilkyの尻尾にダイブして
しかられています。
私もそんな様子にすこしずつ慣れっこになってきました。

書ききれなくて文字数が多いとエラーになりました(笑)
下記にかきました~
Commented by azuki at 2013-07-24 21:11 x
初譲渡会も行ってきました。
暑さのせいか、人では少なかったようですが
子猫を欲しいと強い意志でいらしてくださった方が多くて
嬉しかったです。

家の3匹はまだ人なれしていなかったので
今回は、決まりませんでしたが
なぜだか?ほっとしたりして 笑

もう手放せない???
いえ、いえそんな思いはぬぐい去りましょう 笑

hanachanもご自愛くださいね~。
Commented by ヨリねえ at 2013-07-24 21:24 x
こんばんは~
お元気ですか~?
子猫ちゃん達のUPが続いたので少しは落ち着いたのでしょうか?
可愛い~~姿にスゴ~~~く癒されます❤
でもお世話は本当に大変ですよね(^_^;)
飼える環境にいたら。。。お役に立てず。。。

ネリ君ではなくネリちゃんだったのですね~♫
皆のつなぎ役(*´∀`*) なんだかスゴくいい感じです!!!
ミルキーさんも可愛い子猫たちに癒されているかもですね~❤
Commented by hanachan at 2013-07-24 21:28 x
ありがとう。
そして譲渡会、お疲れ様でした。
azukiさんちで過ごす猫ちゃん達、イメージしたら本当に幸せそうで。
決まらなくて私もホッとしたりして(ごめんなさい)
色々考えると何だか寂しくなってしまいますね。。
azukiさん頑張っているのにごめんなさいね。
猫ちゃんたちが幸せに向かいますように祈っています。
またね。
Commented by クロワッサン at 2013-07-25 15:26 x
暑中お見舞いもうしあげます
azukiさん家族が増えてビックリでも笑ってしまいました〜
暑さも忘れそうな寝相(爆)

ペット達の仕草は可愛いですね〜

大忙しのママさん夏バテしませんように!!
Commented by hiinaママ at 2013-07-25 19:03 x
幸せ寝姿。世界ネコ紀行をしのぐ癒し感~♪
ちぃちゃんママは保護仔猫の分までオッパイを?
おぉー 栄養沢山取らないとちぃママもバテちゃうね
Commented by azuki at 2013-07-25 21:30 x
ヨリさん

こんばんは~♪
少し落着きましたよ 笑
最初はパニックでしたが、人は順応してくるものなのですね。

こうして皆さんが励ましてくださる事が元気の源です。
ありがとう~ございます♪
癒されるような写真も撮れたらなと思っています。
ヨリさんもいつかネコさんと暮らせたらいいです・・・ね。

あのちびだったネリがと思うと、可愛さ倍増です。
屈託なくよりそってくる姿に、人と人もこうあるべきなのかなと
学ばされますね。




Commented by azuki at 2013-07-25 22:43 x
hanachan
こんばんは~♪

実は決まらなくて、私もほっでした(笑)
しっかり託せる飼い主さんなら、安心できますけどね。

色々考える性格、そろそろ卒業して、楽に生きたいです。
暮らしてみたら、猫達だけで遊んでくれるので
結構楽なのでした。

とり越し苦労。疲れますよね。
夏本番、元気に乗りきりましょうね。
そして、また一緒に遊びましょう~♪
Commented by azuki at 2013-07-27 19:59 x
クロワッサンさん

こんばんは♪
本当に毎日暑いですね。

びっくり、笑ってしまわれたでしょ。笑
私も(;-;)トホホです。

子猫のこのペースを掴めるのか?
不安ですがもう進むしかありませんね。

老後のお世話にしては、ちと大変すぎ??
暑いのでクロワッサンさんもご自愛くださいね。
Commented by azuki at 2013-07-27 20:02 x
hiinaママさん

こんばんは~♪

ちぃチャン母さん、子猫4匹に大人気で歩くちぃちゃんに皆ぶら下がっています。
食欲がとまらないほど良く食べています。
でも、みんなのお世話をしてくれて、性格のいい子なんだなぁ~と改めて感謝です。

癒され画像またUPしますね~♪