ど、ど、どうするの? 子猫3匹 泣 笑

                   疲れ果てていた、原因は


                                    

f0166982_22411341.jpg


[PR]

by printotomoni | 2013-07-05 22:44 | 日々 | Comments(16)

Commented by anisehysop5555z at 2013-07-06 10:44
!?。ネコさんが3匹。あれ、全部でえっと…
おはようございます(^^)。
シジュウカラさんも成長しているようですね。巣箱可愛くていいですね、ぼくも作ろうかな…、でも周りは家だし、鳥はあまりみかけないからダメかなー(^^)
Commented by すぬう at 2013-07-06 11:14 x
シジュウカラさん達が巣立ちをして一安心だね♪
って思ってたら、んんん(・ん・)?
こ・・これは!!
なぜなぜ??どこから??疑問がいっぱい。
azukiちゃ~ん育児疲れ噴出?(;´д`)
詳細はまたゆっくり聞かせてね~(=‘x‘=)ニャー
Commented by hiinaママ at 2013-07-06 17:19 x
どーしましたか? この可愛い仔ニャンズは?
我が家がもっと飼える環境ならば是非に!って
手を挙げるんですけどねぇ~(汗)

もぉーazukiさんったら気を持たせるなぁ で?で?(笑)
Commented by azuki at 2013-07-06 21:20 x
こんばんは~♪
暑くなりましたね。


でしょ。全部でえっと・・・な状態です 泣 笑

シジュウカラが旅立ち安心したのも束の間。
新しい子が増えて、てんやわんやです。
巣箱、巣箱になるとは考えてなく、庭のアクセントにって感じでした。
でも、ひとつ木にあるだけで可愛いですよ♪
Commented by azuki at 2013-07-06 21:26 x
(=‘x‘=)ニャー ←可愛いね♪ 癒されました♪


なぜなぜ??
どこから??でしょ。

行く先不安、体力、気力疲れ果てって感じです。
ちぃちゃんの事もそうだけど、このあたり最近野良猫さんが多いんです。

で、この季節子猫でしょ。って
ほっておけないんですよね。性分でしょう。
地域の譲渡会に参加させてもらう予定です。
ただ、まだ慣れてないから、どうなることやら。

またご報告しますね。
Commented by azuki at 2013-07-06 21:30 x
仔ニャンズ 、一匹如何でしょう 笑

hiinaちゃんの子分にって!!
多分ちぃちゃんママの姉妹と思われる野良ちゃん達の
子猫ちゃんです。

3匹、ママは避妊手術に入院中です。
もうこれ以上可愛そうな猫たちを見るのが辛くて。。。

ちょっと気分の下降気味なんです 涙

そしてまた2匹みつけちゃいました。

この先どうなるんでしょ。
Commented by summersnow at 2013-07-06 23:53 x
ちょっと見ないうちに・・・・すごい展開です
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)オオオオオ!

シジュウカラさんは無事に巣立ったんですね♪
みんな、元気に大空に飛び立っておめでとう♪

3ピキニャンズ〜〜きゃわい〜〜
しかも!白黒ニャンズ!!
もう里親さんは決まったの?
ママは避妊中?
しかも!あと2ピキ??(◎_◎;)
まだ里親さんが見つかってないんだったら、本気出して見つけましょう!!^^
またメールしましょう♪
Commented by azuki at 2013-07-07 23:44 x
こんばんは~♪
今日は、しびれるほど暑かったですね。涙

バラの季節にチィチィと鳴いていたシジュウカラさんが
お山に帰りました。

旅たつ頃に猫や、蛇やカラスに襲われる事もあると聞いて
ホッとしましたよ。


ニャンズは、本当にオオオオオ!ですね。
可愛いんですけど、まだ少し遠巻きにしています。
でも距離は少しずつ・・やっぱりちびと言えども野良さん気質があるようです。

里親さんはまだ、、とほほ、沈没 撃沈 笑
どうしたもんでしょうね。summersnowさんちにまるちゃん達と同じお顔の子猫如何でしょうか~笑

また応援よろしくお願いします。
こちらも里親がんばって見ます。

バタバタしていて、あちらもこちらもお世話があると
3倍なので夏ばてしないように頑張ります。
私もまたメールしますね~。
Commented at 2013-07-08 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by printotomoni at 2013-07-09 23:21
こんばんは。

毎日暑いですね。
色々とご心配をいただいて本当に ありがとうございます。

頑張りますね。
いろんなご縁がありますよにと祈っています。
今が踏ん張りどき・ ・ ・でも少しずつ距離が縮んできたので 時間がかかると思いますが頑張りますね♪

お互いに暑さを乗り切れるように体力つけなくっちゃですね♪
Commented by なみちゃん at 2013-07-14 18:06 x
PCの調子が悪かったり、忙しかったりで
すっかりご無沙汰してしまいました
すごい子ネコ祭りになってますね~
しかも、あまり人馴れしてない様子
1.5ヶ月から2ヶ月くらいですか?
しかもあと2匹…
先住のコもいるから、全部飼っちゃうと8匹!
うちと同じ~~~なんて悠長なこと言ってる場合では
ないですね
素敵なおウチが見つかるといいですね
時期的に他でも子ネコ祭りになってしまっているので
なかなか難しいのですが、私もちょっと声かけしてみますね

暑いので体力温存しつつ、子ネコ達に振り回されるの楽しんでくださいね
Commented by azuki at 2013-07-15 01:05 x
なみちゃん
ありがとう♪
多分月齢はネリと同じくらいかもう少しチビさんか?栄養が足りてない分小さいのかも??

少しずつ距離は縮まっていますが、油断すると逃げて隠れてしまうので用心しています。
リードをつけて一匹ずつお膝で抱っこの練習中です。
血液検査もワクチンも1回目が済みました。
陰性でホッとしています。

そうなんですよね。子猫がどこでも多いみたいですね。
でもどこにご縁があるか分からないし、よろしくお願いします。ペコリ

猫に振り回されすぎて頭の中が猫で一杯。泣 笑
Commented at 2013-07-17 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-19 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2013-07-20 00:04 x
鍵コメさん
発売日は、聞いたのですが、ド忘れ(笑)
Commented by azuki at 2013-07-20 00:06 x
鍵コメさん

ご心配ありがとうございます。
日々格闘中で、blogも余裕がなく
力尽きておりました。笑

でもどこかにご縁がきっとあると。。信じましょう。
もしかして、我が家にご縁が???笑 爆