人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花達でちびアレンジ♪ ちびつながり、今日のネリ♪

庭の花達でちびアレンジ♪ ちびつながり、今日のネリ♪_f0166982_19125272.jpgピエールが今頃、蕾をつけて咲きつづけています。
嬉しいけど、この天候なので小さな、なんちゃってアレンジメントをつくりました。
ひとまわりも、ふたまわりも小さいけどね♪

アレンジメントは習うことも考えてみたけど、自分が嬉しかったり、楽しかったらいいかなぁ~と自己流のまま。
カットした後、水切りして、それから新聞紙で包んで1時間くらい浸けたままにしてから、活けるといいみたい。気をつけてるのはそのポイントだけ。
大好きなエキナセアはグリーンエンジェルと黄色は名前忘れちゃいました。
あっバラが後ろ向きで見えませんね (笑 涙・・)

友達からいただいたアストランティア・ ・ ・
                初めてのご対面♪
庭の花達でちびアレンジ♪ ちびつながり、今日のネリ♪_f0166982_191350100.jpg



ネリ君は、日々どんどんと進化(笑)しています。
2階へ一歩階段を上がれるようになったら、あっという間にスタコラサッサ。
                                  どや顔
庭の花達でちびアレンジ♪ ちびつながり、今日のネリ♪_f0166982_2035212.jpg


ちぃちゃん母さん。心配そう。
はらはらして見てましたけど、ちびと言ってもさすがに猫です。庭の花達でちびアレンジ♪ ちびつながり、今日のネリ♪_f0166982_2042111.jpg庭の花達でちびアレンジ♪ ちびつながり、今日のネリ♪_f0166982_20422226.jpg

by printotomoni | 2013-06-23 20:45 | うちの猫