天使のネリ&小悪魔ネリ♪

ちぃちゃん母さんから離れて、寝ることもできるようになりました。
お膝の上、『お母ちゃん、お仕事できませんよー 』
小さな体でどんな夢みてるのかなぁ~♪天使のネリ♪

起きると、いっちょ前に大あくび♪
小悪魔ネリになります。
f0166982_206939.jpgf0166982_2062243.jpg

スタコラサッサ♪どこでもいつでも起きてる間は、好奇心の塊。いろんな事、気になって仕方ないんだよね~♪
どっちも可愛い。
こんなちょこまかした仔に、癒される毎日です♪
f0166982_2064155.jpgf0166982_2065290.jpgf0166982_207385.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-06-18 20:17 | うちの猫 | Comments(8)

Commented by hiinaママ at 2013-06-18 20:56 x
たった今、ちぃちゃん親子の近況が知りたい!って
コメントを返したところでした(笑)
ネリ君、アップ写真では大きくなったなぁ と思いましたが
3枚の左の写真では まだまだ小さくって可愛いね!
こんなに小さな体でも愛情をいっぱい受けてるって感じて
いるんだよね?azukiさんちの子になれて良かったね!
Commented by すぬう at 2013-06-18 21:33 x
↑あ!hiinaママだ(笑)

ネリ君やってるやってる(●´艸`)
いっぱい冒険していっぱいご飯食べて
そしてお膝の上を占領してご満悦な寝姿(笑)
日々の成長にazukiちゃんもハラハラドキドキ?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
hiinaママの言うようにちぃちゃんもネリ君もazukiちゃんのちの
子になれて良かったね(●>v<●)
Commented by azuki at 2013-06-19 19:39 x
聞こえましたよ~なんちゃって 笑

その写真も今日も写真なんですよ。
UPでないからかな。ほんと小さく見えますね。

今日は、階段を登れるようになりました。
2階まで行動範囲を広げました。

こんな小さな命だけど、我が家の大きな存在になりました。
我が家へ来てくれてありがとう==ですね♪
Commented by azuki at 2013-06-19 19:43 x
hiinaママとすぬうちゃんと私。。おしゃべりできて嬉しいです♪

そう、ちび悪魔です。
bagの写真、尻尾がブラシのようになってます。
足つきも何だかわるそうでしょ
ハラハラドキドキ?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・←そうそうこの表情の感じぴったりです 笑


といいながら・・・
可愛い~~~♪
Commented by クロワッサン at 2013-06-21 07:41 x
ホホホどうしたいん♫
鬱陶しい雨模様ですが笑ってしまいます^^
azukiさん仕事が出来ないでしょう^^
あくびも立っちポーズも飽きませんねっ
お願いだから此のままで!!
Commented by azuki at 2013-06-21 17:21 x
ねぇ~ どうしたいのって感じの動きなんですよ。
足の感じが落ち着きの無さを物語ります。
想像を越えてます 笑

笑わせてくれるお陰で、気持ちも凹まずにすんでます。
この大きさがいいですね♪
もう少し大きくなったら、大声で怒っちゃいそう。
小さきものは、得しますね。
Commented by anisehysop5555z at 2013-06-23 11:40
おはよございます(^^)。
おお~…、なっ、なんと可愛いネコさん。立ってカバン覗いてる~(^^)。うちも2匹いるのですが、このくらいの時の動きはいっそう可愛いですね。
Commented by printotomoni at 2013-06-23 20:58
anisehysop5555zさん
こんばんは~♪

お家にも猫ちゃん2匹いるのですね♪
ちびといっても侮れません(笑)
日々学んでいるようですよ。
前の日より進歩しています。

私も見習ってます(笑)動物でも植物でもいろいろ教えてくれますね~。