ネリの毎日。私の毎日。

f0166982_206184.jpg

f0166982_20105036.jpgスタッキング椅子の張替えしました。
『いつやるの?今でしょうー!!』
やれば簡単なのに、着手までの時間がかかり過ぎです。
分かってることなのにね、気になってる事、考えてないで早く実行することの大切さ学びました。
おおげさ・ ・ ・でもね。人生この調子、残り少ない日々を有効に生きよう♪


                           ネリの毎日。
f0166982_20243226.jpg
f0166982_20253233.jpg
f0166982_20311778.jpg
f0166982_2024426.jpg
f0166982_2031311.jpg
f0166982_20314185.jpg




f0166982_20401379.jpg東京は、梅雨に入っても雨がふりませんね。
バラの根元を整理してカミキリムシ対策をしました。
淡雪とビスカリアの可愛いツーショット♪


[PR]

by printotomoni | 2013-06-09 20:46 | うちの猫 | Comments(5)

Commented by hiinaママ at 2013-06-10 14:11 x
ネリ君のやんちゃっぷり(笑)さすがのちぃママも・・・
って感じの写真に思わず頬が緩んでしまいました~

昨日、初めてフローラへ行ってきました。
いつもは、そのお隣の大きなお店でちゃちゃっと
買い物して帰って来てました。まさか!あんなに
素敵ぃ~なショップになっていたとは驚きです!
しばらくは用もないのに通ってしまいそうです(笑)
Commented by かわい〜〜(*^^*) at 2013-06-10 14:54 x
写真を見ていて、顔がにまぁ〜としています^^
もう、可愛くてたまりませんね♪
ちぃちゃんかーさん、「ほら、きれいきれいしましょっ!」ってネリちゃんを抱え舐め〜
「やだ〜!あちょぶ〜〜!」ってネリちゃん♪
ステキなカーテンもおかまいなし…(T▽T)
なんて幸せなニャンコさんなんでしょう〜♪
ネリちゃん、しっぽが立派だね〜♪
ステキな写真をありがとう!思いっきり癒されました〜♪
Commented by summersnow at 2013-06-10 14:56 x
上の記事は summersnow です・・・失礼しました(汗
Commented by azuki at 2013-06-11 17:51 x
こんばんは~♪
雨になりましたね。
空梅雨だと困るので、バラも終わったことだし恵みの雨ですね。

ネリのやんちゃぶりはすごいです。
ちぃちゃん母さんも、結構子猫っぽいので最近は対等に相手していますよ。
結構楽しそうです♪

あの有名な、フローラ黒田園芸さんですよね。
お近くでしたか。羨ましい~ 笑

私も2年くらい前に主人に連れていってもらいました。
植物も、小屋のあるシーンなんかも沢山で癒されそう!!
また、写真なんかもUPしてくださいね~。
Commented by azuki at 2013-06-11 17:56 x
は~い♪ 笑
こんばんは。

今日は、楽しい一日になりましたか?
getしましたか~?
笑 ついさっきから少し本降りになってきましたよ。
そちらもどうにかお天気がもちましたか?

ネリの動きにはついていけず・・ブレブレですが
これが行動のすべてを物語っているんですよー。
成長するんですね。

丁度同じ月齢くらいの猫ちゃんを拾われたお家の子猫ちゃんは
女の子なのですが、行動も柔らかくて、ほんわかしてるようです。

ネリは、果たしてどんな子になるのでしょうか~~爆