人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪

少しネリ成長記録があいてしまいました。

バラにミルキーにちぃちゃんにネリに・ ・ ・多忙な日々が続きます。
おっと、、仕事もあったわ 笑
成長するものなのですね♪
ヨチヨチから、ぴょんぴょん、、そして今はすたこらさっさ 笑
立っていれば、ズボンの下から縦のぼり、、私の足は、傷だらけです。;;

      リビングにデビュー。     キョトン、キョトン ここはどこ???
ネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪_f0166982_2141014.jpgネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪_f0166982_214146100.jpg

                         母と息子♪
ネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪_f0166982_21412769.jpg

ネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪_f0166982_2142309.jpgネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪_f0166982_21481896.jpg
            興味津々。何でもおもちゃです。手の届くところへ置けないわ。子供と一緒ですね♪
ネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪_f0166982_21514051.jpg


by printotomoni | 2013-06-05 22:05 | うちの猫