ネリ42日目・・・ずいぶんやんちゃになりました♪

少しネリ成長記録があいてしまいました。

バラにミルキーにちぃちゃんにネリに・ ・ ・多忙な日々が続きます。
おっと、、仕事もあったわ 笑
成長するものなのですね♪
ヨチヨチから、ぴょんぴょん、、そして今はすたこらさっさ 笑
立っていれば、ズボンの下から縦のぼり、、私の足は、傷だらけです。;;

      リビングにデビュー。     キョトン、キョトン ここはどこ???
f0166982_2141014.jpgf0166982_214146100.jpg

                         母と息子♪
f0166982_21412769.jpg

f0166982_2142309.jpgf0166982_21481896.jpg
            興味津々。何でもおもちゃです。手の届くところへ置けないわ。子供と一緒ですね♪
f0166982_21514051.jpg


[PR]

by printotomoni | 2013-06-05 22:05 | うちの猫 | Comments(12)

Commented by なみちゃん at 2013-06-05 22:47 x
ネリちゃん… ネリ君ですね。
すっかり大きくやんちゃになってきましたね
でも、ぽわんとして表情が大切にされてる箱入り息子って感じ
ネコのボランティアさんが茶トラの男の子は
甘えんぼで可愛いよ~って言ってました。
ネリ君、その通りですね

ドロシーさんもすっかり満開になって
昨年よりもさらに見事ですね。
うちのドロシー、元気に育っていたと思っていたら
数輪咲いたあと枯れてしまいました。
あれ?と思い鉢土をほったらコガネムシがざっくざく
うっかりドロシーさんだけコガネムシ対策怠ってしまったみたいです
涙・涙の出来事でした
Commented by kyo* at 2013-06-06 08:13 x
可愛らしい成長の姿にほろり*としてしまいました^^
親子のお写真がほんわか淡いお色のお部屋の中で・・・
すてきなお写真ですね~
Commented by hiinaママ at 2013-06-06 09:40 x
ネリ君 待ってました~♡ (笑)
もぉー 何をしても可愛さ1000%ですね~

ドロシー見事です!素晴らしいとしか言いようが
ありせんね~ それと、お部屋もインテリアも…♡
なーんてステキなんでしょう ホレボレです^^ 
Commented by すぬう at 2013-06-06 11:12 x
おぉ!!ネリ君がまた大きくなってる(*゚△゚)
お顔もどんどんしっかりしてきて、イケメン率UP(笑)
母と息子の写真はまるで母が
『そうよ!もう一歩!ゆっくりでいいから気をつけてね』って感じ?
ネリ君のお耳もシッポも足先まで全部緊張してるのが分かる(笑)
好奇心旺盛でネコママも人間ママも心配が絶えないですね(* ̄m ̄)

*azukiちゃ~ん♪私は日本語入力を
『Baidu IME』にしてるのと、顔文字登録を色々してるのです。
無料で使えるサイトもいっぱいあるので探してみると
面白いですよ~
変て打つと(´≝◞⊖◟≝`)こんなのや(´☣౪☣)こんなのも出ます(笑)
Commented by summersnow at 2013-06-06 13:12 x
萌え〜
ネリちゃん、ちぃちゃん、胸キュンショットです〜
(*^^*)
ネリちゃん、おててを見ると、大きくなりそうですね!
そのうち、あっと言う間にママを追い越すかも^^
本当にどの写真も、インテリアもチョー素敵です♪
ステキな写真をありがとう♪

Commented by クロワッサン at 2013-06-08 09:44 x
おはようございます^^
薔薇もなにもかも忘れますね〜〜
ネリ君の仕草には^^

此の侭で大きくならないで〜〜(笑)


Commented by azuki at 2013-06-08 20:09 x
なみちゃん
こんばんは♪

お返事がとても遅くなりました。
ネリ男君、めちゃめちゃやんちゃで、わんぱくで・・・私の手足は傷だらけです。涙
でも気が付いてみてみると、コトリと寝ていて、、寝顔は可愛いです。野良歴がない分、育てやすいのかなと思います。

今年もバラの季節は終わりましたね~。
楽しみましたか~。

終盤のドロシー楽しみだったでしょうに
可愛そうでしたね。本当に涙、涙、、わかります。
コガネムシの仕業、これからはまたそう言った心配もあるんですね。この間うどん粉が終わったばかりなのに、私のエネルギーはもつのでしょうか???

Commented by azuki at 2013-06-08 20:23 x
hiinaママさん
こんばんは♪
お返事遅くなりました。

ネリ男は(笑)ワル男です。。爆笑~
やんちゃぶりに歯止めがききません。
今日なんてねこじゃらしを加えて走り回り、とろうとしても離しません。尻尾がブラシになってました。とほほ

この月例でこうなの?って感じです。寝顔は可愛いんですけどね(笑)
hiinaちゃんはどうでした?やっぱり女の子の場合は違うんでしょうね。
この先が思いやられます。
Commented by azuki at 2013-06-08 20:30 x
kyo*さん
こんばんは♪
お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
見守ってくださる方がいて嬉しいです。
ネリ大きくなりましたよ^^。
ちびのくせに態度がでかいんです(笑)
でも、元気にすくすく育って欲しいと願わずにはいられません。

夕陽が家の中に入り込み、ネリとちぃちゃん母さんの可愛いショットが撮れました。
大げさですが、人として教わる事も多く、ネリはやんちゃと言いながら可愛くて仕方ありません。笑
Commented by azuki at 2013-06-08 20:34 x
すぬうちゃん
こんばんは~♪

まさしく、『そうよ!もう一歩!ゆっくりでいいから気をつけてね』って感じ!!!!ですね。息子と母の呼吸がひとつになった感じでしょうか。
ホント、尻尾が立ってますね。

顔文字情報ありがとうございます~~。
変。。すごいですね。
こんな豊かな表情があるんですね。
後で、楽しみに見てみますねーーー♪
Commented by azuki at 2013-06-08 20:39 x
summersnow好きのsummersnowさ~ん 笑
こんばんは~♪

言われて確かに、手足がデカイデスねー。
おまけに態度もデカイ~笑

小さな命が、誕生からまだ日も浅いのにこんなに成長して
目を見張ります@@
家のちぃちゃんがおなかが大きかったのと同じくらい
summersnowさんの猫ちゃんのお話もびっくりでしたね。

私達は、やっぽりバラと猫に癒される日々ですね。
益々、萌え~ですね。バラ選び!!
Commented by azuki at 2013-06-08 20:46 x
クロワッサンさ~ん。
こんばんは♪

そう止まって、stopですね~ 笑
可愛い時期ってあっという間でしょ。もうすこしこのままでお願いします♪

バラ、終盤ですね。
今年もいい夢をみさせてもらいました。
クロワッサンさんもバラに囲まれて素敵な時を過ごされたことでしょうね。
少し女子力アップしたような。しないような 爆~~