ドロシーパーキンス 満開♪

うどん粉病からの頑張り♪
梅雨入りしてからのお天気と気温の安定で、この満開を迎えました。
乙女色のピンクに包まれて、バラの終盤をすごします。

遅咲きのバラ、お勧めですよ。
うどん粉病の事も忘れるほどのしあわせな気持いっぱいです!!
6/3 月曜日。朝8:00 去年よりも2週間早い満開。記録に残します。
f0166982_20181527.jpg

f0166982_20181672.jpg

f0166982_20191593.jpg


6/3 月曜日。夕方5:00
夕陽を受けてきらきらと輝くどろしーさん。
小さな巣箱にシジュウガラさんが巣作りを始めました。
f0166982_20244516.jpg


6/2 バラの友達と師匠と集った日曜日。楽しい後の余韻。さみしいなぁ~!!
f0166982_20274724.jpg


[PR]

by printotomoni | 2013-06-03 20:30 | バラ | Comments(6)

Commented by 摩利 at 2013-06-04 13:37 x
綺麗だね~~~~幸せ気分♪(^○^)/
私は昨日アーチのツルバラ剪定して丸坊主になりました。(笑
遅咲きのバラいいなぁ~~ずっと見つめていたい。。。
Commented by azuki at 2013-06-04 20:49 x
摩利さん
こんばんは♪

お庭に如何ですか?遅咲き姫。
ピンクは苦手と思っていましたが、年を重ねるごとに
嬉しさが増しています 笑

アーチ仕立てに憧れます。いつか~と夢見ています。
Commented by クロワッサン at 2013-06-05 12:08 x
azukiさ〜ん何処のお家!!(爆)
凄いですね〜azuki様のセンスが光っております可愛いです♫
モスグリーンのバッグもお洒落です
Commented by azuki at 2013-06-05 22:44 x
クロワッサンさん
こんばんは~♪
お褒めいただいてありがとうございます!!

バラの終盤を乙女ピンクに癒されていますよ~。
もしよかったら右のリンクのwood-chipsさんのblogで
もっと綺麗に画像があるので見てくださいね~。
Commented by chami707 at 2013-10-06 00:26
このバラ好きです。
azukiさんのお宅なんですか?
すごい~!!
Commented by azuki at 2013-10-07 00:37 x
chami707さん
こんばんは~♪

今年はよく咲いてくれました。
ピンクの可愛いバラですよ。
乙女な気分に暫しひたりました 笑
おばちゃんですが・・・笑