wood-chipsさんのお庭に伺いました♪

お庭のパーゴラや、バラの誘引でいつもお世話になっている『wood-chips』さんのバラ咲くお庭へ伺ってきました♪

今年のお庭は、
バラも、素敵なシーンも沢山増えて、どんどん素敵な秘密の場所になっていました(笑)

こだわりは沢山で、
このバラと、このバラの、
色の相性は、形は、重なり具合は、・・・バラがどんな場所で、ますます可愛らしく見えるのか?
一緒に咲く、コンパニオンプランツも楽しく一緒に、ハーモニーを奏でていました♪

お客様へも提案できそうなことを、ご自分のお庭で試行錯誤中です(笑)本当にプロ意識の高い方です。
f0166982_213311.jpg

f0166982_2132662.jpgf0166982_2133269.jpg


10日前のお庭の様子です。
もう随分と咲き進んでいる頃でしょう~。
blogへも遊びに行ってくださいね~
f0166982_21141069.jpg

f0166982_2114596.jpgf0166982_2114443.jpg

ステンドグラスの窓にはヴィオレット。裏側にはお仕事の道具。遊び心を忘れない楽しい場所ですね♪
f0166982_2136489.jpgf0166982_2137427.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-05-28 21:45 | Comments(2)

Commented by hiinaママ at 2013-05-29 16:20 x
こんにちは! azukiさんのガーデンも素敵ですが、
やはりwood-chipsさんのガーデンもステキですね~
一般には見せて頂けないのでしょうね?残念!

↑一番右の写真から先週末に行きそびれた松本クラフトフェアを
思い出して、また一人で悔しがっていました(笑)
夫の都合で急遽いのちのせんたくツアーになったの;_;
手紬ぎ、私も一度経験してみたいのです~ 思い切って
私も挑戦してみようかと真剣に考え中です^^
Commented by azuki at 2013-05-29 20:45 x
hiinaママさん
こんばんは~。
wood-chipsさんのお庭はまだ公開はされていないようです。
でも素敵ですよね。blogで楽しんでくださいねー。

松本クラフトの季節だったのですね~。
今年は本当にバタバタしていてそのことさえ忘れていました 笑
手織り手紬ぎ、吉祥寺のアナンダさんには、素材が一杯ですよ^^。
寒さが過ぎれば、暖かな手触りのことを忘れていました。