ネリの様子も、バラの様子も・・オープンガーデンも♪

欲張りです!!
UPしたい事が沢山ですが、、笑

ちびネリ♪急に色々わかるようになってきました。
日々の成長に驚かされます。

あちこちヨチヨチ歩き回るし、私の足の上で野垂れ死にのように急に眠ってしまったりと・ ・
予測不能の行動 ぜんまい仕掛けの猫のおもちゃ状態です。
可愛いなぁ~^^。
f0166982_22585962.jpg



雨や夏日のような暑さに
バラもどんどん咲き進み・ ・ ・
コーネリアの終わった玄関前は、ブルーランブラーとアイスバーグがまだまだ頑張ってくれています。f0166982_2345338.jpgf0166982_2344385.jpg


バタバタしながらも
日曜日にwood-chipsさんのオープンガーデンに伺い
昨日は、古くからのお友達と本当に久しぶりに会うこともでき。
毎日、嬉しい日が続いています。

少しずつお話していきますね♪


[PR]

by printotomoni | 2013-05-21 23:40 | 日々 | Comments(8)

Commented by なみちゃん at 2013-05-22 02:13 x
ネリちゃん~~~ん
もう、赤ちゃんネコってなんでこんなに可愛いんだろうなぁ
全身茶トラかと思ってたら、白茶なんですね
口の周りが白くて、とっても愛嬌ある顔
甘ったれになりそうだな~
ブルーランブラーとアイスバーグのコンビ、いい仕事してますね~
玄関周り素敵だわ~
Commented by すぬう at 2013-05-22 11:36 x
うひゃ~かわぇぇぇぇぇ((๑→ܫ←๑))
『う~ん眠いのにゃ~(´-ω-`)』と言っているよう。
ちっちゃいのに一つ一つのパーツがちゃんとネコ(当たり前!笑)
口元も可愛くて人差し指でチョン♪とした~い(*´д`*)
Commented by hiinaママ at 2013-05-22 16:57 x
ぷっくりマズルとピンクの口元が可愛いよぅ~(*´д`*)
すぬうさん 指でチョンじゃ気が済まない!
私ならチューだなん(笑)
Commented by azuki at 2013-05-22 22:44 x
なみちゃ~~ん。
ねぇ~思い出してますか?笑
よーくお世話をされてすっごいです。
お顔や胸元、足も白かったりで、結構わらっちゃうお顔です。
元気に遊び、ぴょんぴょんって動作も増えてきました。

成長が本当に楽しみですが
昨日より今日・・どんどんですね~♪
Commented by azuki at 2013-05-22 22:48 x
すぬうちゃん~~♪
いやぁ~ん
((๑→ܫ←๑))猫マークなのかなぁ~。可愛い!!
ちびパーツもちゃんと猫してます。
なんちゃって猫♪

おもちゃにしては精巧すぎ。
生きてるおもちゃですよ。
Commented by azuki at 2013-05-22 22:51 x
hiinaママさ~~ん。
あかちゃん顔可愛いでしょ。

指チョンでも
チューでもお好きなようにしてください~笑
Commented by ヨリねえ at 2013-05-28 17:27 x
こんにちは〜
先日はお家に伺えて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました〜(*^^*) なんか素敵過ぎて興奮していて失礼しなかったかと気になりながらも。。。
ネリちゃんの表情やバラの様子を見ると楽しかった時間が蘇ります♫
図々しく、また愛に行きますね〜♪( ´▽`)
Commented by azuki at 2013-05-28 22:24 x
ヨリさん
こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございました~。
雨降りでしたが、それもまたおしゃべりに花が咲いてよかったですね。
私も楽しかったですよー。
ネリも大きくなりましたよ。会ってもらえて良かったです。
また是非会いましょうね。