ネリ、生後20日目。

f0166982_2282118.jpgネリ大きくなりました。丁度3週間経ちました。朝起きたら、ちぃちゃんがネリを箱のお家の中から外へ連れ出していました。さぁ~今日から少しずつ『歩行訓練』開始よ・ ・ ・とでも言ってるかのように!!f0166982_22235374.jpg
               母の見守る中、あちこち。まだまだヨチヨチです。
どこかで見たような顔と・ ・ ・よ~く顔をみたら、何だかキティーちゃんぽい?目の色が真っ黒に見えるからかな?
f0166982_2202812.jpg


[PR]

by printotomoni | 2013-05-17 22:28 | うちの猫 | Comments(8)

Commented by hiinaママ at 2013-05-17 23:14 x
ネリちゃん かわゆす~♡ ママ似かしら?

azukiさん、きっとお疲れですね?
風邪などひかない様にご自愛ください。
Commented by hanachan at 2013-05-17 23:16 x
azukiさん、こんばんは~。
ネリちゃん、目がしっかり開いて成長しましたね~。
その産毛がかわいい^^。
ちぃちゃんも子供の表情になったりネリちゃんの前ではキリっとお母さんの顔に変化して、母性と言うか凄いですね!
何度見てもいいお顔ですね。キティちゃんよりかわいい♪
Commented by mugichokochan at 2013-05-18 00:09
ひゃ~!ネリチャんかわいい♪
ちっちゃ~い! スクスク育ってね~(^O^)
Commented by azuki at 2013-05-18 11:55 x
hiinaママさん
ネリは、近くを悠々と歩いているボス猫 茶トラの子供か?と思われます 笑~

でもすくすく育ってます。
子猫って可愛いですね。
もちろん猫ちゃんはみんな可愛いですけどね~。

少々お疲れ気味 笑 でも大丈夫です。
ご心配いただいてありがとうございます。
hiinaママさんも体調を整えてバラの季節を楽しんでくださいね~。
Commented by azuki at 2013-05-18 12:10 x
hanachan~
こんにちは♪

ネリの成長には日々楽しませてもらってます。
ちぃちゃんが見せる顔にも変化が一杯で、スパルタ母さんっぽいところもあったりで、母性を感じます。
アメリカで火事場で母猫が子猫を助けた話を思い出します。

ふわふわの毛並みで、おまけに優しいカフェモカのような色合いなので余計にふわふわして見えますよ。
また、会って下さいね。
Commented by azuki at 2013-05-18 13:34 x
はーい。ちびすけです~♪
でも手足が大きくて、ちぃママに追いつけ追い越せ
あっという間に大きくなりそうです。

ちび時代を楽しみます~笑

Commented by dogblessyou at 2013-05-18 20:26
手をパーにして一生懸命歩いている様子に悶絶~。
可愛くて目が離せないでしょ?(笑)
ぽやぽやの産毛もなにもかもカワイ~♪
ちぃちゃんはすっかり母親の顔になったね。
スゴいなぁ~。
Commented by azuki at 2013-05-20 11:43 x
はじめてのおばあちゃんの気分です 笑
寝てるか、おっぱいを飲んでるか、
そして合間にヨチヨチ歩き
癒されます~♪

教わらなくてもちゃんとお母さんしてるちぃちゃんの成長にも
驚きの毎日です。
抱っこしに来て~笑