コーネリアは咲き進み、もう満開。

ちび庭の全貌・ ・ ・連写で主人が撮ってみました。
ちゃんと使えるテクニックだよって、デジカメのテクニックちゃんと使いこなせていないのですね♪
f0166982_22463126.jpg

コーネリアは咲き進み、もう満開。
今年の様子の画像を沢山UPしておきます♪
ダブルアーチの場所は、こんな感じで、安心して見守れるコーネリアとアイスバーグ。
昨日は、撮影日。
夏頃に、ガーデンの本に掲載予定。
嬉し、恥ずかし ・ ・ ・笑

明日はバラトガーデンショーに行ってきますね~♪
f0166982_22544682.jpg

f0166982_22551758.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-05-10 22:50 | Comments(12)

Commented by hanachan at 2013-05-10 23:09 x
azukiさん、こんばんは~♪
さっきまでうたた寝してました~汗 笑
コーネリア、見事ですね☆圧巻です!
あれからあっという間に咲き進んだのですね。
本、とっても楽しみです。
発売されたら教えてくださいね~。

Commented by 摩利 at 2013-05-11 00:28 x
コーネリア可愛い=!!ステキな風景だわ~ぽわ~~
黄色のしべもかわいい。\(^o^)/
国ばら楽しんできてね☆報告楽しみにしてます。
Commented by すぬう at 2013-05-11 19:35 x
ガーデン本掲載!!!
発売されたら買うわ(*゚▽゚*)
やっぱり素敵なお庭を見ると
心が和む~
ちぃちゃんもネリちゃんもミルキーさんも
このお庭に癒されてるはず!
てか、ちぃちゃんこのお庭に惹かれて
azukiちゃんちに来たのかも(´∀`*)ウフフ
Commented by なみちゃん at 2013-05-11 23:51 x
コーネリアすごい!
玄関がすごいロマンティック
うちの玄関がこんなにステキだったら
毎日、用もないのに出入りしちゃいそう
バケツの中の赤いゼラニウムが効いてますね~
本、発売したら教えてね
Commented by サマースノー at 2013-05-12 00:58 x
わぁ〜ステキ〜!
玄関が花の王冠に覆われているようです〜♪
隣のアイスバーグも素晴らしいです♪
国際バラとガーデニングショーはいかがでしたか?
私は今日行ってきます♪
Commented by クロワッサン at 2013-05-12 08:12 x
おはようございます^^
素敵です可愛いですazuki様♫
行って見たい薔薇とガーデニングショウー
雑誌楽しみにしてますよ〜〜
Commented by azuki at 2013-05-12 19:08 x
うたたねでも少し元気になりますよね~。
お疲れは少しとれましたかな。
コーネリアは、ほとんど終わりになってます。

気温が上がり今年は、短かったような?!
でも楽しませてくれました~。
これからリビング前にバラは移ってきました。
楽しみ~。
Commented by azuki at 2013-05-12 19:14 x
コーネリアはみんなに愛されるバラですよね~。
長く人気がありますね。
シベが黄色いって本当に愛らしいですね。

国バラ、すごい人人人・・・で写真も頭の合間をぬってやっとの感じでしたよー。
少しですがまたUPしますね♪
Commented by azuki at 2013-05-12 22:34 x
すぬうちゃんのお庭も、花盛りでしょうね~♪
やっぱりお花に癒されるのは実感。緑に触ってると落ち着くしね。

理想はね~、もう少しだけ広い庭。
宿根草でたのしめるような庭。
だんだんお年をとりますと(笑)手のかからない庭を求めてしまいます。
咲いたときは嬉しいんだけどね~。

Commented by azuki at 2013-05-12 22:39 x
なみちゃんちの玄関、素敵でしたよー。憧れです!!
家のはなんちゃって玄関って感じ、ゼラニューム正解でした。
ポイントの色って大切ですね。

お隣さんに花束を作ってあげようとしたら、殆どが白色で~。
もう少し可愛い濃い目の色も必要かなと思いましたよ。

撮影日、どんどん早まって、咲く時期だけは本当に読めませんね。

Commented by azuki at 2013-05-12 22:41 x
サマースノーさん
国バラ、お天気でよかったですね~。
暑いくらいかな。でもあそこは、ドームの中から緑が見えて綺麗ですよね~。
風もさわやかでいい国バラ日和でしたね♪お疲れ様でした。

もしかして???何かお仲間増えました???フフフ
Commented by azuki at 2013-05-12 22:47 x
クロワッサン様~~笑
家でも楽しみたいし、バラを見にお出かけもしたいし
二つ体があったら~~~爆

今年の国バラはよかったです。
ターシャの庭が・ ・ ・あんな場所に住みたいです。
ガーデンショーの中継TVで見ましたか?