ネリ、生後8日目。

ネリちゃんのお世話はすべてちぃちゃん母さんのお仕事。
私はちぃちゃんのお世話係(笑)
子猫にはまったく手がかかりません。

子猫ちゃんを沢山保護して育ててらしたお友達は、子猫のお母さん役をしっかりされて
可愛がってくださる方へ引き渡すまで、ご苦労も沢山あっただろうと、、、本当に感心してしまいます。

おっぱいひとりじめのネリは、8日目にして210g。
ぐんぐん大きくなるけど、これは標準なのでしょうか?
飲みすぎ?大きくなりすぎ?と心配してしまいます。

あっという間にちぃちゃん母さんを追い抜く位に大きくなりそうです。
もう少し。このちびネリちゃんを楽しませてね~♪
f0166982_22213729.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-05-04 22:31 | うちの猫 | Comments(12)

Commented by mugichokochan at 2013-05-05 09:44
ちぃちゃん、すっかりお母さんの顔になりましたね(^^)
ネリちゃんもスクスクと育ってるようで安心ですね~!
Commented by なみちゃん at 2013-05-05 21:50 x
ネリちゃん、順調ですね~
8日目というと、そろそろ目があく頃かしら
どんどん可愛くなってきますね
ちぃちゃんも幸せそうな表情だけど、最初に比べて
ちょっと大人っぽくなったような…
お母さんになったからかしら?
Commented at 2013-05-05 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2013-05-06 14:21 x
mugichokochan
別人?いえ、別猫のようにお母さん顔になってるから
不思議なものですね。
ネリも少し大きくなってきて見ててつぶれないかと冷や冷やしていましたが、今は安心していられます。

少し肩の荷が軽くなったような~。
Commented by すぬう at 2013-05-06 17:17 x
おぉ~\(◎o◎)/!
産まれたてはどびんごの様ネリちゃんでしたが(笑)
すでにちょっぴり大きくなって
すくすく育ってるのが分かるね♪
ちぃちゃんもしっかり母親してる(^ω^)
ちぃちゃんもネリちゃんも素敵なお家の子になれて
良かったね♪
Commented by hanachan at 2013-05-06 20:59 x
azukiさん、こんばんは~。
ちぃちゃんのお顔、本当に落ち着いた美人さんで良い猫ちゃんと思いました。
自分もまだ幼いのに母性がしっかり働いて、ネリちゃんを心配そうに見守る目線、凄いなぁと感動しましたよ。
ちぃちゃんにネリちゃんを返した時のホッとした様な表情とか何だか私の脳裏に残っています。
ネリちゃんも丸々してかわいかった~。
ちぃちゃん、良いおうちに巡りあえてよかったね♪
Commented by azuki at 2013-05-07 10:06 x
なみちゃん 目があきましたよ。
初めてなので。。そうなんですね♪

お母さんしてますよ。
私はまったくネリちゃんに手がかかりません。
フニャ~ってなくと、食事中でもさっさとわが子のところへ
組み込まれた遺伝子、はたまた本能。。
いいお母さんです。
Commented by azuki at 2013-05-07 10:07 x
鍵コメさま
メールいたしました。
Commented by azuki at 2013-05-07 10:08 x
すぬうちゃん~
見に来て~~~♪
本当に来て欲しい 笑

日々可愛くまるまるしてきました。
こんな嬉しい時期を目を細くして見守っております。
主人と私 笑
Commented by azuki at 2013-05-07 10:11 x
hanachan
ありがとう♪

ちょっと抱っこしようとするとちょっぴり心配そうな目つきになる
のが分かります。
母親、経験のない私は学ばせていただいております。

どんどん大きくなってちびちぃちゃんを追い抜いていくんでしょうね。
また会いにきてね♪
Commented by hiinaママ at 2013-05-07 10:45 x
ネリちゃん すっかりネコらしくなって(笑)
目が開いたとか?どんな顔立ちかな?

hiinaが来たのは2か月過ぎてからなので
赤ちゃん姿はライブ画像でしか知らないの。

日々変化しているのでしょうね?もし、私が
azukiさんの立場だったら目が離せなくって
仕事に行けなくなってるかも(笑)
Commented by azuki at 2013-05-07 20:51 x
hiinaママさん


猫の顔になりましたか。
小さくても猫ですね。しっかり遺伝子に組み込まれています。
↑にUPしましたよ~。ちょっとおぶすちゃん???爆~。

hiinaちゃんは2ヶ月過ぎでしたか。
ライブ画像に手を伸ばして、可愛い~なんて言ってしまいそうでしょ。
猫好きサン達とのおしゃべりは楽しいなぁ~。
私も行きたくありませ~ん(^^3)