庭の様子。キャメリアローズにバーガンディーアイスバーグの蕾♪

おはようーございます♪
雨の上がった寒い朝です。
ひとまわり、ちび庭の様子を見て、葉が込み合う場所や,ブラインドの枝を取ったりと・・・朝作業しましたが
手がかじかんで、早々の作業終了です。

これから、少しお日様が上がってくれるのか?
やっぱりバラには、お日様が似合います。

晴れた日の様子。
バーガンディーアイスバーグと球根のアアリューム『コワニー』の鉢植えです。
バーガンディーの深紅とコワニーの白の競演を夢見て植え込みましたが、まだまだ蕾は固そうです。
コワニーは花もちもよくて、ず~と咲いてくれてますが、
『早くしないと待ちくたびれちゃいましたよ』と言わんばかりです 笑
f0166982_847098.jpg


晴れの日は、
何をしても楽しい♪
お洗濯場のリネン3姉妹 笑
エプロンのピンタックや、
タグなんかも、、大好き!
f0166982_942516.jpgf0166982_945063.jpgf0166982_954629.jpg


f0166982_955718.jpg

















昨日、ひっそりと隅っこで咲いていたキャメリアローズ。

雨でポーリングした姿を見て、
来年は違うバラを検討していたけど。
ベランダの中に枝を伸ばし咲いてる様子を見ると、、やっぱり可愛いなぁ~と存在を再確認するのです。





[PR]

by printotomoni | 2013-05-02 09:15 | バラ | Comments(2)

Commented by hanachan at 2013-05-02 22:20 x
azukiさん、ただいま~、じゃなくって、こんばんは~。
寒いですね。
自宅のバラが咲き進んでしまったのではないかとヒヤヒヤしながら帰宅しました。(蕾から花開くまでの様子を見たくて)
暗い中、帰宅してまだしっかり観察できていないのですがazukiさんのバラ、いかがですか~。
コワニー、葱坊主みたいなかわいいお花ですね。
リネン、ナチュラルな景色に癒されますよ~。
Commented by azuki at 2013-05-03 11:12 x
hanacha~n
お帰りなさい。
そう、朝晩ぐっと冷えていますよ。
やっぱりあちらは暖かいのかな。

丁度バラの蕾の開花時期ですもの。帰省も嬉しいけど
家の様子も気になりますよねー 笑
今日は、庭を堪能してくださいね。

玄関回りのバラは少しずつ咲いています。
まだ2割程度かな。

コワニーは気に入りました。
次の春にはもっと植えたいです。