人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りちぃちゃんのパトロールです。老猫ミルキーさん♪

老猫にもなると・ ・ ・
       ご自分の老体のことで精一杯らしく・ ・ ・    しっかり睡眠をとり体力回復した後は
少しだけ新入りちぃちゃんの様子をチェックを開始。

どれどれ見回りしましょうか~。
なにやら嗅ぎなれないにおい   いい臭い?許せない臭い???

絨毯にも匂いが染み付いてしまいました。←  とほほ!!の私のつぶやき
新入りちぃちゃんのパトロールです。老猫ミルキーさん♪_f0166982_19553967.jpg

この上辺りにベットがあるらしいけど、
ちょっと足腰が弱って、見回りは断念。新入りちぃちゃんのパトロールです。老猫ミルキーさん♪_f0166982_19554850.jpg

ちぃちゃんがやってきた日に丁度新しいレンジが届き、丁度いいダンボールの大きさで
作ったダンボールのお家。
最後は、ダンボールのお家の上で
しっぽをぶるぶると膨らませ、、、先住猫の威厳を見せ付けた(笑)

しっぽって、こんなにブラシみたいに膨らむんですね~。

でも、日に日に二匹の距離は縮まりつつあります。
こうご期待くださいませ。ませ。。
新入りちぃちゃんのパトロールです。老猫ミルキーさん♪_f0166982_2075994.jpg




お友達にいただいたyear plateお庭にかけました。
いつも目に付くように・ ・ ギスラインが咲いてあたりがバラでいっぱいになる景色楽しみです♪
新入りちぃちゃんのパトロールです。老猫ミルキーさん♪_f0166982_20284686.jpg

by printotomoni | 2013-04-24 20:33 | うちの猫