チューリップの季節ですね♪

チューリップの季節ですね。
朝夕は少し気温が低く、まだまだ美 姿です。
派手かなとおもったオレンジ色もグリーンのモリモリの中で明るいポイントになってくれました。f0166982_2113137.jpg

f0166982_21171576.jpgf0166982_21165397.jpgユリ咲きのチューリップも大好きです。
白はタコマさん。
ずっとタマコさんだと思い込んでいました。
友達から笑って指摘されました。
アンジェラもスタンバイしています。
バラとの競演はできませんね。




f0166982_21252631.jpg 

友達のチューリップにも会いに出かけました。

おしゃべりに夢中で写真も何枚か。
お庭一杯に宿根草たちが芽吹き・ ・ ・小さい葉っぱや大きな葉っぱ、競演がすばらしく絵画のようでした。





f0166982_21223946.jpg


[PR]

by printotomoni | 2013-04-18 21:30 | Comments(4)

Commented by hiinaママ at 2013-04-19 20:44 x
azukiさんのガーデン 春でいっぱいですね♪
オレンジのチューリップもユリ咲のもとってもいい色。
爽やかグリーン色と絵になってますね~
お友達のお庭のチューリップもとーってもステキ!

もう、バラも咲きだしているんですね?
今年、咲き出しが早い気がするのは気のせいでしょうか?
Commented by hanachan at 2013-04-19 21:49 x
azukiさん、こんばんは~。
今日はまた気温下降~・・・帰り道とても寒かったですよ。
お花達もまたビックリですね。
結局早かったバラの成長も開花が例年並みだったりして?

azukiさんのお庭も植物達がもりもりですね。
フェンネルも元気!
タマコさん!(笑)タコマなんて名前が付いているんですね。
ひょっこりのぞいたチューリップ、パーロット咲きのチューリップ、かわいいですね♪
Commented by azuki at 2013-04-20 21:05 x
hiinaママさん♪
春ですね~
って言いながら今日のこの寒さは何でしょうか。
ストーブエアコンにお世話になってます。

いろんな方のblogでもうバラの咲きはじめてる様子もチラホラ。
今年はあまりに早い蕾に一時は驚きましたけど
この寒さで例年くらいになりそうですね。

風邪引かないでくださいね~。
Commented by azuki at 2013-04-20 21:08 x
hanachan♪

今日も明日も雨マーク。
寒い一日でしね。
ほんと例年並みになりそうですね。

緑がもりもりになってくるとやっぱりそわそわしてきます。
いただいた苗をどこに植えようかな~と思案中です。