バラの様子とちぃちゃんのリビングデビュー

玄関前が緑でもりもりになってきました。
でも今年のバラの蕾に異変が・ ・ ・

ブラインドが多く、
ピエールドゥロンサールに至っては蕾の数は20~30個位。
本当に、、涙です。

ついてる蕾だけは守りたいけど、虫たちも一生懸命の季節。
はて、さてどちらが根気強く生き残るのか?
私か?
虫たちか???

それでも気持ちを切り替えて、咲いてくれるだけで良しとしましょう~。
そう思わないとストレスで辛くなるし、ますます欲張りになる私です(笑)

f0166982_2027768.jpg



f0166982_20274455.jpgちぃちゃん、リビングデビューです。
あちこちきょろきょろモード全開。
ここはどこ???
私は誰????笑

カメラもブレブレですねー。

怖い?
ミルキー姉さん、自分の領域を侵されたので眼付け^m^;
おい、ちび。そこで何してる!f0166982_20265277.jpg

f0166982_20272021.jpgあっ おっと ごめんなさい。
とおりすがりの猫でござんす。

お、、お気になさらぬようぅぅ。。。

いつの日か~ツーショットをお目にかけたいのですが
首をなが~くしてお付き合いくださいませ、ませ。
[PR]

by printotomoni | 2013-04-17 20:40 | Comments(6)

Commented by mugichokochan at 2013-04-17 21:14
ちぃちゃん、リビングデビューしたんですね♪
ミルキー姉さんとの2ショット楽しみですね(^^)
Commented by hanachan at 2013-04-17 21:16 x
azukiさん、こんばんは♪
ちぃちゃん、リビングにデビューなんですね!
リードで?
それにしてもミルキーさんの表情、笑ってしまいましたよ。
azukiさんの留守中大丈夫かな…なんて。

バラ、わくわくでもありますがこの一年に一度の季節をとても楽しみにしているだけに喜んだり凹んだりですね。
自然との共存・・・なかなかそんな穏やかな気持ちで過ごせない私です。
虫と同等にたたかったりしてね^^;
Commented at 2013-04-18 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2013-04-18 20:36 x
はい。毎日少しずつ練習中で~す^m^
姉さんは、部屋に入るなり、尻尾をまん丸にして
ちぃちゃんの寝床をチェックしております(笑)

猫達のやりとり、、楽しいく眺められるようになってきましたよー。
mugichocochanちのように早くなると嬉しいな~。
Commented by azuki at 2013-04-18 20:42 x
hanachan~♪
こんばんは!!

こないだまでの疲れがうそのように今日は朝から元気一杯でしたよー。
ありがとう~ございましたぁ~。

リードでちぃちゃんデビューしました。
嫌がらず、なすがままで素直な子です。
留守中はまだまだちぃちゃんは隔離中ですよ(笑)

本当にバラの世界は奥深く、
楽しみも憂いも一喜一憂。
そのためにどうしようかと考える、一生懸命になれる時ですね。
しょげるけど、蕾のふくらみとともに心も躍ってきました。
頑張りましょうね~
Commented by printotomoni at 2013-04-18 20:50
鍵コメさん
こんばんは~。

とても失礼な質問をしてしまってごめんなさいね。
私はひとつお姉さんです(笑)
ネットデビューも同じ頃だと思います。
沢山のお友達ができました。

こんなに広い世界で体に組み込まれた同じような好きが一緒だなんて、とても嬉しいシアワセな事です。

楽しくお話できたら、いいですね。
よろしくお願いいたします^^。