『ちぃちゃん』の肉球♪

小さな脚です。
肉球です。
この脚で野山を駆け巡って野良ちゃんとして頑張ってきたのでしょう。
『頑張りました賞』をあげましょう!!
f0166982_2362113.jpg

家の中でも随分とリラックスしてきました。
。 。と言ってもまだまだ小さな6畳一間の世界です。

少しずつリビングにも顔をだしたり、ミルキーともご対面しています。
f0166982_23115370.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-04-14 23:12 | Comments(10)

Commented by mugichokochan at 2013-04-14 23:35
わぁ~♪
だいぶリラックスしてますね~!
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
Commented by kyo* at 2013-04-15 10:02 x
こんにちわ^^
ちぃちゃん* 毎日気になってしょうがない私です*^m^
Commented by hiinaママ at 2013-04-15 17:47 x
すっかりくつろぎモードの肉球が可愛い^^
ミルキーちゃんのちぃちゃんのご対面は
すんなり済んだのですか?
私も色々、気になって目が離せない日々…笑
Commented by すぬう at 2013-04-16 11:43 x
ちっちゃくて可愛い肉球 (●´ω`●)
この間の写真といい、だいぶリラックスしてきてますね♪
ミルキーちゃんともご対面をはたしたそうだけど
2人(匹)の反応はどうだったでしょうか?
いつか一緒にお昼寝してる姿がみたいです(〃艸〃)ムフッ
Commented by azuki at 2013-04-16 17:22 x
私もです~^^♪

本当に一時はどうなることやらと心配していましたが
どうにか~どうにか~第一歩ってところでしょうか。

やっと楽しめる感じになってきました(笑)
Commented by azuki at 2013-04-16 17:24 x
kyo*さん
こんにちは♪

ちぃちゃんがつないでくれたご縁ですね。
ありがとうございます。
少しずつですが、見守ってくださいね。
Commented by azuki at 2013-04-16 17:27 x
ちび肉球 可愛いですよね~♪
体のあちこちをやっとしっかり見て こんなんだ~って
確認できるようになりましたよ。

ミルキーばあさんも少しずつですが許しのモードです。
って言うか
自分のことで精一杯ってのが本音でしょうね(笑)
Commented by azuki at 2013-04-16 17:31 x
私も
近いうちにツーショットが実現すると嬉しいな♪
結構リラックスしてる様子です。
目の前でコロンっておなかを見せたり
可愛い仕草が結構お得意のようです。
生きるすべを知ってるのかな?

すぬうちゃん
お〇りフェチアンド肉球フェチって言うのはどうでしょう~(爆)
Commented by なみちゃん at 2013-04-16 23:16 x
野良ちゃんて、いつも気を張ってなきゃいけないし
外の暑さ寒さ、飢えとか過酷な状況も耐えるしかないから
寿命が短くなっちゃうんですって
ちいちゃん、リラックスして幸せそうですね
妊娠も出産もリスクもあるし、育児も大変だから
ちょうどいい時にazukiさんのところにこられて良かったね~
ちいちゃんの幸せな姿が、私もとっても嬉しいです~
それに、うちのベリーも三毛だし、三毛猫大好き !
Commented by azuki at 2013-04-17 20:50 x
なみちゃん
本当にそのとおりですね。
野良ちゃんの寿命も短くて、多分梅雨の時期に寒さで死んでしまう子も多いみたいですね。

できればもっと飼ってあげたい気持ちで一杯です。
今は外猫ちゃんにもご飯を上げてしまっています。
ちゃんとお座りしてまっていたりして
胸が一杯になります。
この子達もシアワセになってほしいですね。

三毛猫、ちぃちゃんも三色ですが
さびってタイプでしょうか?
ミルキーより白い部分が少ないみたいです。

ベリーちゃん軍団結成ですね。(笑)