『ちぃちゃん』 抱っこもできるようになりました♪

家ではじめたぷちヨガ。
夜寝る前に30分。
はじめた頃は、5分がいっぱい、いっぱい・ ・ ・
でも継続するとできるようになるのですね。学びました(笑)
好きな曲。とても落ち着きます。
AROMA 自然の音楽を取り入れた癒しの音楽集
特に『4章 ROSEMARY 集中』がいいです。
you tubeでどうぞ。

多分、癒しの音楽に導かれて30分できるようになったかも知れません。
昼間と違いパワーヨガではなく
スローなスローな動きです。


PC横の棚の上。
この方もおくつろぎ中です(笑)
このところ急に、抱っこもできたり、傍で眠ったりと
クローゼットの隠れかごの中から、活動範囲も広がり中。
f0166982_2341358.jpgf0166982_2342291.jpg


いつの間にか眠ってしまいました~。あぁ~安心してるんですね(嬉 喜)
顔も体も少し大きくなった気がします。
f0166982_2319592.jpg


[PR]

by printotomoni | 2013-04-09 23:20 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2013-04-09 23:40 x
azukiさん、こんばんは。
おうちヨガ、良いですね。
私はなかなかスタートできないでいますが私の職場の人は仕事が終わってから出掛けているようですよ。
「気分リフレッシュできる」って。

ちぃちゃん、緊張した感じが取れてずい分表情が穏やかになりましたね。
馴染むのが本当に早かったですねぇ。
azukiさん&azukiさんのおうちの空気と相性が良かったのかな。
ちぃちゃん、良いおうちに出会えてよかったね。
Commented by mugichokochan at 2013-04-10 08:47
ちぃちゃん、安心してる顔ですね(^^)
抱っこもできて傍で眠ってくれるんだ~!
嬉しいですね~(^^)
Commented by azuki at 2013-04-10 21:46 x
hanachan こんばんは~♪
少し疲れて眠る分、睡眠の質が少~し良くなったような
気もします。
音楽を聴くことに集中するとその時間だけでも頭の中が空っぽ、副交感神経が働き始めます。
職場の方達もヨガされてるんですね。
多いですよ。

ヨガとストレッチは呼吸だけのようです。
hanachanもお風呂上りにどうですか~?

ちぃちゃん  少しお姉さんぽくなった気がします。
穏やかなお顔に見えますか。
だったら嬉しいな。
Commented by azuki at 2013-04-10 21:49 x
mugichokochanさん
こんばんは~♪

本当に可愛いです。
赤い糸で結ばれてたのかも(笑)
出会いってありますよね。

でも時々窓のほうに向かって呼ぶように泣いてます。
私はここよーって。仲間に知らせているのでしょうか。
早く赤ちゃん生んで、仲間が増えるといいのでしが・・