今日の『ちぃちゃん』  15日目

だんだんいたずらっ子ぶり発発揮(笑)馴染んできたって事でしょうか~♪
勢いがでてきて、カメラもブレブレです。
体は引いていましたが、ちょっとだけ抱っこもできました。
日々、少しずつ、距離が縮まり始めました~。
f0166982_21301453.jpg
f0166982_21302674.jpg




先週末から歯痛で、土曜日には顔まで腫れて熱まで出てしまいました。
治療はすんでる歯なのですが、体調が悪いとすぐに調子が悪くなります。
f0166982_21541929.jpgf0166982_21542284.jpgグダグダして安静にして・ ・ ・
食欲もないし・ ・ ・
シンプルなえびチャーハンを作ってもらいました。
また冬に戻ったような寒さだったので足元も暖かく・・

最近、体調不良になる傾向が多くて
苦手な納豆を、一日2パック目標に頑張ってます(笑)

みなさんもどうぞお体ご自愛くださいね!!

[PR]

by printotomoni | 2013-04-07 21:50 | うちの猫 | Comments(10)

Commented by mugichokochan at 2013-04-07 22:25
ちぃちゃんとの距離、どんどん縮まっていきますね♪
イタズラ出来るってことは馴染んでますよ~(^^)

歯痛・・・辛そうですね。お大事にしてください(^o^)
Commented by なみちゃん at 2013-04-08 01:23 x
私もよく体調が悪くなると奥歯が腫れて熱が出てました。
歯茎の中に菌が残っているそうで、ついに抜いたら
今は快適。歯は1本減ってしまいましたが、繰り返していた
腫れのために歯もアゴの骨まで傷みかかっていたそうで
抜いて正解でした。
安静が一番ですよ。疲れ過ぎないようにのんびりしてくださいね
ちいちゃん、ずいぶんなついてくれましたね
穏やかなazukiさんのところでならシャイなちいちゃんも
安心して赤ちゃん産めそう。 
案外、胆っ玉母さんになったりして…
Commented by すぬう at 2013-04-08 11:01 x
2枚目の写真ちょっとドヤ顔o(・`∀´・)(笑)
だんだん慣れてきた証拠ですね!

azukiちゃん具合どうですか?
体調が悪くなると歯とか歯茎とかが痛くなるのわかります!
季節の変わり目とかは体調崩すこと多いので
あまり無理しないようにしてくださいね☆

ちぃちゃんとミルキーさんの為にも
元気でいなくちゃね。
Commented by hiinaママ at 2013-04-08 14:05 x
あっ!すぬうさんと遭遇(笑)って、ネコちゃんの話題で
ついに私もazukiさんちへお邪魔してしまいました~ 

ちぃちゃん、少しずつ慣れてきて良かったですね
お産は初めて?どーなるんでしょう
私も経験ないから不安と期待が入り混じるぅ~

azukiさんは歯痛いかがですか?
皆さんが仰っているように疲れやストレスなどなど
やっぱり安静が一番なのでしょうね 
お大事になさって下さいね。
Commented by azuki at 2013-04-08 21:14 x
私の周りをウロチョロしていて、随分家猫っぽくなって
きました~(笑)
でも驚いてビクつく事も多く、私はなるべくソフトな動きで
ゆっくり付き合ってます。
焦りは禁物ですよね~。
これから先は長いので、のんびりと・・・

歯痛だと本当にますます動きが鈍くなってきます。
せっかくいい季節になったのに~早く治します。
Commented by azuki at 2013-04-08 21:18 x
なみちゃん、まったく同じ症状です。
先生は、もうすこし抜くまで様子をみましょう~なんて
言っているのですが、歯痛は辛いですね。
早く、私もすっきりした~い(涙)

ちぃちゃん、結構のんびりやさんみたいで
我が家にはぴったりだったのかも。
やっぱり縁ってあるんですね。

妊婦のせいか(笑)よく寝ます。
お外の猫ちゃんに比べて長生きするって分かる気が・・・
Commented by azuki at 2013-04-08 21:21 x
すぬうちゃん
このところ、ちぃちゃんの話題オンリーです(笑)
まぁ~もともと話題のないblogなので
ちぃちゃんに貢献してもらってるのかもね。(爆)

ドヤ顔でしょ(笑)
一枚目の写真も気に入ってます。
割とカメラ目線・・・結構ポーズ決めてくれます。

ホンオ。。早く元気になりた~い(^-^;)
Commented by azuki at 2013-04-08 21:25 x
hiinaママさん
すぬうちゃんにはいつも励まされたりでパワーをいただいてるんですよ。
もうなが~いお付き合いです。
お友達、本当にありがたいものです。

ちぃちゃんの
おっぱいを触ってみてますが
まだもう少しかなって感じです。
私も未経験(笑)
ちぃちゃんママにがんばってもらいます。

ほんと、歯痛いやですね~。
早く元気にならなくっちゃ。お世話ママは私一人なので~。
がんばるにゃん♪
Commented by クロワッサン at 2013-04-09 08:24 x
おはようございます
足元を見てウフッと同じスタイルで(爆)

歯の痛みは如何ですか〜〜

ネコちゃん疲れ^^大奮闘は無理かもね(笑)

寒暖の差が激しくって無理しないでね^^
Commented by azuki at 2013-04-09 20:38 x
クロワッサンサンも同じスタイルなんですね♪
一度履いたら脱げませぬ(笑)
足元暖かく、この冬の必須アイテムですよね。

ご心配ありがとうございます!!
歯痛は随分と楽になりました。
これからは、歯も髪も大切に感じてくるお年頃ですね(笑)

一日2パックの納豆で体力挽回しま~す。

クロワッサンサンもご自愛くださいね。