今日の『ちぃちゃん』10日目

ご心配や励ましをありがとうございます♪
お部屋のクローゼットの中の棚の上、隅っこのかごの中で寝ています。

お陰で、洋服も出して違う場所へ移動したりと、大変です。

おなかが空いたり、『ちぃちゃ~ん』と呼ぶと
『何~』ってお顔でちらっと覗き見です(笑)

本当に少しずつですけど・ ・ ・
今日は1cm近づけたわ~と喜んでおります♪
まだまだ『猫をかぶって』おりますが、食欲だけは旺盛です(笑)

ぶれぶれ画像で失礼します^m^
f0166982_20251379.jpgf0166982_20244695.jpgf0166982_2026624.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-04-02 20:30 | Comments(6)

Commented at 2013-04-03 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by printotomoni at 2013-04-03 11:57
はじめまして♪
いつも見ていただいていたようで、コメントもありがとうございます。
嬉しかったです!!

そうなんです(笑)もう犬、猫合わせて4匹家族でしたが
老猫ミルキーが一匹残り、日々動から静の暮らしに
やっと平穏になりました。
ひょんな事から(これは主人の陰謀 笑 かとも思われますが・・・)
ちぃちゃんが家族に、そしておなかに赤ちゃんが~~~。
自分達の年齢のこともあり、果たして20年近く、ちゃんとお世話ができるものか?迷いましたが、
迷っても仕方ない。こうなったからには~って思いを切り替えるようにしました。

無事に子猫ちゃんが生まれるように
ちぃちゃんに頑張ってもらうだけですね~(笑)

また、これからもよろしくお願いいたします^^。
Commented by mugichokochan at 2013-04-03 13:20
初めまして♪
まだ仔猫のように見えるんですが・・ママになるんですね(^^)
あとどの位で生まれるんでしょう(*^_^*)

ちぃちゃん、まだ警戒モード全開なんですよね?
大変でしょうけど、楽しみですね~♪
Commented by なみちゃん at 2013-04-03 18:57 x
イッキに賑やかになりそうですね。
ちいちゃん、ちょこっとずつ慣れてそのうちベタベタさんに
なったりして…
ミルキーさんにもいい刺激になってくれたらいいですねえ
何匹くらい生まれてくるのかしら?
出産・育児を安心なおウチの中でできることになって
ちいちゃんはラッキーなコですね
子ネコにもメロメロになりますよ~ 
去年のハッチ&プリン思い出すなあ 楽しみですね
Commented by azuki at 2013-04-03 21:35 x
mugichokochanさん
はじめまして♪

本当に、ちぃちゃん自体がちび猫ちゃんって雰囲気で
たぶん1歳未満位?らしいのです。
先生は、あと1ヶ月位でしょうとおっしゃってました。
何しろ、初獣医さんは怖くて、病気などの検査もまだなんですよ。
ただいま警戒レベル10から9、少し進歩して8くらいでしょうか(笑)
野良ちゃんの飼育は初めてなもので、戸惑うこともありますが
たぶんちぃちゃんの方がもっと不安だとおもうので
私も頑張ります~。
Commented by azuki at 2013-04-03 21:39 x
なみちゃん
こんばんは~♪

そう、一気にです(笑)
たぶん、気性の優しい、大人しい猫ちゃんだと思います。
猫ちゃんによっては、出してくれぇ~攻撃の強い子もいると聞きました。
本当に何匹?そこが問題ですね。
たぶん生まれて初めてなみちゃんの大変さが分かるのかしら。
でもちぃちゃんお母さんが傍にいる分、なみちゃんよりも楽なのかもしれませんね。
なみちゃんがお母さん猫代わりだったんですものね。

お外にはおなかの大きな子がまだいるみたいです。
そうしたものかと思案しながら胸が張り裂けそうになりますよ。
また、教えてくださいね。