老猫ミルキーさん一匹から・・・一気に多頭飼いの気配??

f0166982_1812457.jpg

ニューフェイスの『ちぃ』と申します。
お鼻にちょこっとハートマーク♪
皆様よろしくお願いします。ペコリ♪

野良歴・・えぇ~とおそらく8~12月
この度、お父ちゃんに捕らえられ家族の一員になりました。
今日で、6日目です。

話せば長くなりますが。。お家のドアが開いていて、ちょっと慣れていた私は
不覚にもお家の中に用意されてたご飯ほしさにちょっと失礼と・ ・ ・
その先は、ご想像通り
ドアをパタンと閉められて・ ・ ・

怖くてあちこち隠れておりましたが
無理やりお父ちゃんに引っ張り出され、
お父ちゃんは、たらたらと流血騒動。

だって怖かったんだもん。
噛み付いたり、引っかいたりする気は毛頭なかったけど
ただただ必死でもがいたの。

but
獣医さんまで連れて行かれ
その上
おなかに赤ちゃんがいるって、、先生に、

私は、まだまだお子ちゃま気分だったのに
一気におかあちゃんになるらしい  って言われても・ ・ ・ね~




そんなこんなで
てんてこ舞い
まだまだ隅っこに隠れていますが
飼い主ともどもよろしくお願いいたします。


老猫ミルキーとまったり、のんびり暮らしておりましたが
はて、さて何匹の子猫さんが生まれるのやら。

またちょこちょこお知らせできたらと思います。
[PR]

by printotomoni | 2013-03-29 21:30 | うちの猫 | Comments(8)

Commented by dogblessyou at 2013-03-29 19:46
ビックリ~っ!
でも、これも何かのご縁なのかもね。
ちーちゃん、これからazukiおかあちゃんのことヨロシクね。
ゲンキな赤ちゃんを産んでね~。
イヤ~、それにしても何匹産まれるんだろうね?
Commented by azuki at 2013-03-29 22:46 x
ルーママ こんばんは~♪
ねぇ~笑っちゃうでしょ。
丁度この日はプリンのお誕生日の2日前。
何だかご縁を感じちゃいました。

たぶんちーちゃんが小さいし、初めてのお産だから
2匹?3匹?
できれば1匹くらいが理想だけど~こればかりはね。
無事に生まれてくれれば、どうにかなるでしょう。
どなたか養子にしてくれないかな(爆・・爆)
Commented by hanachan at 2013-03-29 23:24 x
ちーちゃん、はじめまして。
美人さんですね~。
作戦?は二人で話し合って?^^

ミルキーさんの反応はいかがですか?
賑やかになりますね。
またのお知らせ楽しみにしています♪
赤ちゃん、かわいいでしょうね~。
Commented by すぬう at 2013-03-30 15:21 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
い・・いつの間に!!
ちーちゃんですか~
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん よろしくね♪

azuki家が一気に賑やかになりそうな気配
でも良かったねちーちゃん♪
素敵で優しい人のおウチで、安心して子供産めるよ。
ミルキーさん!しっかり教育的指導をお願いします(笑)
azukiちゃんまた写真UPしてくださいね~
Commented by クロワッサン at 2013-03-30 16:44 x
まあ〜まあ〜♫可愛い♫
我々には世話をする仕事が良いのですって?!

でも可愛いですね〜此の侭でいてほしいねっ

フリーショップ巡り楽しそう
刺激がいっぱい♫いいな〜azukiさん
Commented by azuki at 2013-03-30 20:56 x
hanachan~
ミルキーは、気配は気づいていそうですが
ほとんど我関せずって雰囲気です。

ちぃちゃんが、病気を持ってるかもしれないので
ちゃんと検査してからご対面の予定です♪
たぶん、バラのころは生まれてそうですね(笑)

そしたら会ってくださいね。
小さい子みるの久しぶりです。
Commented by azuki at 2013-03-30 21:00 x
(。◠‿◠。✿)←可愛いね~♪

すぬうちゃん、ちぃちゃんをよろしく!!
ちーからちぃちゃんにしてみました。
こっちのほうがちっちゃくて可愛いでしょ。

赤ちゃん・・どうなるんでしょうね。
先生は、本人に任せておけば大丈夫なんていってらっしゃいました。
自然に、自然にですね。
ミルキーに教育的指導、可能かしら~(笑)
Commented by azuki at 2013-03-30 21:04 x
クロワッサンさ~ん
そうかもですね。
お世話しなくっちゃと少し元気がでてきましたよ。
やっぱり、何かに頼られたり、守りたい事があるって
刺激になって大切なのかもしれませんね。
いくつになってもって事ですね♪

楽しい事、見つけるようにしていますよ。
お天気が悪かったりすると、ついつい気持ちが下がり気味。
好きなことしてたのしみましょう~ね^m^