春・・iroiro

春の食材にはきっとエネルギーが一杯詰まっていそう!!
眠った体を目覚めさせるそんな力。

『行者にんにく』今年も漬込みました。
食べ頃にはもう少しかかりそう。
お預け・ ・ ・
f0166982_22101814.jpg


10日位前だったかな。
『good food market』に行ってきました。
美味しい食材が一杯。パンやスープやお野菜まで・・

food だけではなくお花屋さんも雑貨屋さんも
沢山の楽しいがごちゃごちゃと♪ 
この感じ大好き!!ちいちゃな子供さんを連れたママさん達も満面の笑みで
楽しんでいました。子育て中のママさん達にはきっとこんな場所が大切でしょ。

もちろんおばちゃんの私にも(笑)


このバラ可愛いでしょ♪
ROSE マーナとありました。活き活きしたディスプレイに心が躍りましたよ。f0166982_2224114.jpgf0166982_22241845.jpg
f0166982_223099.jpgf0166982_2230206.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-03-27 22:35 | 日々 | Comments(4)

Commented by 摩利 at 2013-03-27 23:09 x
ころんとしたバラ可愛い==!全部欲しい。(笑
「おやつ」と書いてあるのは、クッキー?食べ物のように見えるのですが・・・くいしんぼうな私。気になりました。
Commented by azuki at 2013-03-28 21:08 x
私もアンティーク調のバラで好みでしたよ。
でも切花用のバラのようでまだ苗としてはないみたい。
欲しくて一応調べてみたのですけど・・

おやつはビスケットみたいですよ(笑)
私も食いしん坊なのであちこちのお店が気になり、楽しいマーケットでした。
また行きたいな~。
Commented by hanachan at 2013-03-28 22:51 x
azukiさん、こんばんは。
楽しそうなイベントですね~残念!
そちらは素敵なイベントがいっぱい、いいですね~。
わくわくしますね。

行者にんにく、ポリポリ?パワーが出そうですね!
Commented by azuki at 2013-03-29 18:09 x
hanachan~♪
この次はご一緒に是非!!

ポリポリパワー出さなくっちゃならなくなりました(笑)
さて子猫さん 何匹生まれるのか??
がんばりまぁ~す♪