布整理終わって・・作ったものは♪

桜があちこちで満開に近く咲いています。
さっきから、雨が、、少し雨音も強いみたいでショックです。
もう少し、春を、かみしめるように感じたいのに・ ・ ・
この冬の長い寒さに頑張ってきたみんなにもう少しだけ『春の贈り物』をお願いします。
f0166982_2181165.jpg
 
      布整理をしたら急に沸いた制作意欲。
      ちびクッションを作りました。

      椅子の背にあてて背もたれにしたり、
      お昼ねの顎のせたり、
      この大きさ、丁度いいんですよね♪


f0166982_2116435.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-03-25 21:21 | 手づくり | Comments(2)

Commented by hanachan at 2013-03-27 00:24 x
azukiさん、こんばんは。
花冷えですね。

素敵なちびクッション完成ですね♪
レースに刺繍?クロステッチ??そのセンスがさすがazukiさんです!
良いですね~。
Commented by azuki at 2013-03-27 20:36 x
hanachan
今日はブルブルの寒さでした。
コートを引っ張り出して、冬仕様です(笑)

お気に入りのバラのクロスステッチの刺繍をちょこっと
刺してみました。
今日は何ができたかな~♪