夜中に少し降った雪も朝の陽射しで融けて・ ・ ・よかった~♪

f0166982_23395011.jpg風が強い日でしたね。
今日は、家の中の片付けに変更~しましょうか!
我家で中を散らかす人と言えばひとりだけ(誰でしょう~?)
このお方、結婚当初よりは随分と気をつけてくれるようにはなりましたが、それでもその級たるものは上の中(笑)
かなり手ごわい相手です。
それとも、えっ私の片付けがとろいのか??いい勝負だったりして。
なかなか捗りません(涙)
この夫にしてこの妻ありって感じですね(爆=3

午後から、編み途中のハンドウォーマーの仕上げ。
こないだ買ったハウエルさんのコーデュロイのコートに丁度いいかな。
・ ・ ・と楽しんで合わせてみたりしました~

モデルさんの洋服との合わせ方、好きな感じです。
気にいり編んでみましたが
少しサイズがブカブカで・ ・ ・もう少し細幅でもいいかな。ってところでした。

あまり毛糸でネックウォーマも編んでみようかな。


今日のおやつは『清美タンゴールコンフィー』
寒い季節のお茶タイムはシアワセですね~♪香りがたまりません!!お友達がやってるみたいに、目を瞑りながら味わっていただきました(笑)
f0166982_23301324.jpgf0166982_2323336.jpg

[PR]

by printotomoni | 2013-02-13 23:50 | Comments(0)