人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・ドゥ・ロンサール誘引と成長の様子♪

ピエール・ドゥ・ロンサール誘引と成長の様子♪_f0166982_22101692.jpg


2011、2012の成長の様子と比べてみました。
、、、比べてみないとすっかり忘れていまっています。
blogはやっぱり自分日誌としてとても役立っています!!

花壇とは名ばかりの小さなスペース。
土の量も少なく、バラにとってはとても過酷な場所です。

なので、ここまでの成長を見ると感慨無量です。
『頑張りましたね』賞を上げたいと思います♪

ブルーのホーローの植物は羽衣ジャスミン、ふわっとバラに沿わせてコラボしたいのですが
モリモリに茂っています。
香りもよくて大好きな植物です。

ピエール・ドゥ・ロンサール誘引と成長の様子♪_f0166982_22165049.jpgピエール・ドゥ・ロンサール誘引と成長の様子♪_f0166982_2217116.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサール誘引と成長の様子♪_f0166982_22275961.jpgバラの季節は始まっていますね。
開花までに必要な作業をメモに書き出し、
もうひと頑張りです♪

by printotomoni | 2013-02-11 22:25