ドロシーパーキンス誘引

1m位の小さなドロシーを植えて4回目の春を迎えます。
通路側のフェンスも白いフェンス部分を足して面を広げ、去年よりも更にピンク色が広がるでしょう♪
wood-chipsさんのバラの誘引です。
年末から新年明けに既に誘引はしていただいていたのですが
バタバタしていてやっと写真を撮りました。
f0166982_22173177.jpg


デッキを囲むパーゴラにも、玄関前までドロシーが繋がりました。
f0166982_22344378.jpg


暖かな一日でした。油断してると日焼けしてしまいいそうな陽射し。作業もはかどりました♪
f0166982_22562799.jpg小庭のあちこちで着実に春に向かう準備をしている植物たち。
可愛く小さく咲いています。
サフランにアネモネ、プリムラ ・ ・ ・
クリロー植物の偉大さに感動しますね。

夜はまたぶり返し、冷え込むようです。
インフルエンザも猛威を振るってるようです。適度の運動で体を鍛えたいものです。
皆さんもお気をつけくださいね。
f0166982_22552821.jpgf0166982_22555771.jpgf0166982_225616.jpg


お気に入りにブックマークしていたサイトさんや大切にしていた画像が
PC不調で無くなってしまいました。
PCアドレスや携帯もアドレスも変わりました。
またアドレス変更のお知らせをしますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

by printotomoni | 2013-02-02 23:16 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2013-02-03 22:38 x
azukiさん、こんばんは。
今日も穏やかな一日でしたね♪

誘引の姿、本当のすばらしいです!
あのドロシーの咲いた素敵な景色を知っているので感動も2倍です。
花の咲いた景色も素敵ですが誘引模様が綺麗だとこんな様子にも癒されますね。春の景色をイメージしながらワクワクしたり^^。
それにしてもazukiさんのドロシーは凄いです!!

まだ雪が降ったり寒い日もあるでしょうが春は近いですね♪
Commented by azuki at 2013-02-04 21:04 x
hanachan
こんばんは♪
暖かい日は嬉しくなりますね。

本当に今年も楽しみです。
去年も十分すぎるくらい嬉しかったのに(笑)
今年はどうなるのでしょう~。

hanachanのコメント
何度もトライしたのですが
書き込みできませんでした。
なぜかしら~。

チャチャちゃんの赤ちゃんみたいな寝姿が
可愛すぎて、毛布の中でぐっすっりですね。
いい夢見てるのかな。