新しい年もすでに20日。

今年も例年のように出遅れております。


f0166982_15273772.jpg

年末にパソコンが壊れてしまい、やっと新しく買い換えて復旧いたしました(笑)
画像の加工もあれこれ触りながら楽しんでおります。
HPを立ち上げた頃を思い出し、ちょっと新鮮な気持ちです。

今年の目標は・・・
ただ、ただ健康で楽しくい気持ちで暮らせたらと願っております。
今年もよろしくお願いいたします。
良い年でありますように!!
[PR]

by printotomoni | 2013-01-20 15:34 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2013-01-20 22:38 x
azukiさん、ご無沙汰しています。
お元気でしたか?雪が降ったり本当に寒い毎日ですね。
復旧良かったです!
水仙、かわいいですね。春は黄色から~だそうです。
今年も良い一年になりますように♪
楽しみ見つけながら健康第一でがんばりましょうね。
Commented by azuki at 2013-01-21 22:01 x
hanachan
こちらこそ、ご無沙汰しました^^。
古いパソコンが壊れたのでメルアドも変わりました。
またメールしますね。

窓の外は寒そうですが、黄色い水仙が元気をくれますよ。
本当に長く咲いています。

元気で楽しい一年になりますように笑顔で毎日過ごせたら
いいですね~♪
よろしくお願いします。
Commented by すぬう at 2013-01-23 16:24 x
メジロさんも元気に訪問してきてますね~
お!azukiちゃんちはちゃんと水仙が咲いてる!
うちは今年まだ一本も咲いてないの゚(゚´Д`゚)゚
買い物に行く道すがらのお宅でも咲いてるの見てないので
気温が上がらないせいなのかな?
春はまだ遠そうです。

PC変えたんですね!
じゃぁ今年はバンバン更新されるのかな?←(プレッシャー!笑)
Commented by azuki at 2013-01-24 10:17 x
すぬ~うちゃん
おはよー。
家の中でぬくぬくしながら、鳥たちを眺めて癒されてます。
飽きませんね。
水仙は、フェイントをかけました(笑)
窓の外が寂しいので、年末に芽がでてるのを寄植えしちゃいました。
なが~く咲いてお得感いっぱいです。
本来ならこれからですよね。
すぬうちゃんちも咲いたらUPしてね。

バンバン更新といいたいところですが
新年からすでに出遅れ、楽しい話題が沢山あればバンバンいきそうですね~。

今年もよろしくお願いです♪