バラの誘引作業 wood-chipsさん

会社もやっとお休みに入りました。
12月は、毎日出勤していたので、無事に今年も終えることができホッといたしました。
社員やパートさんに感謝です♪ お疲れ様・・・

家では、3日間、バラの誘引にwood-chipsさんが作業に入ってくださいました。
不在のため、温かなお茶もお出しできず申し訳なかったのですが
寒い中頑張ってくださいました。
・・・が、、あまりにもツルが伸びすぎていて、予定では終了せず、また来年早々に作業していただく事になりました。
宜しくお願いいたします^^。
バラの誘引の様子は、またお天気が良くなったら画像を撮りますね。
wood-chipsさんのblogではUPされてますのでどうぞ~


そしてクリスマスと言えども、らしき事もなく、毎日と同じような我家の食卓。
小さなシュトーレンでお茶をいただきました。
出かけた先で、お昼に食べましょう~と
タラバガニとうにといくらの三種盛のお寿司で主人と2人の自宅でのお疲れ様会。
f0166982_2135658.jpgf0166982_2057127.jpg


コロンが今年逝ってしまった事以外は、まあまあ元気に過ごせた一年でした。
お休みになったのに、夕方からみぞれ、明日は雨だとか。お天気期待してたのになぁ~。
[PR]

by printotomoni | 2012-12-28 22:56 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-12-29 22:15 x
azukiさん、こんばんは~。
お忙しかったですね、一年本当にお疲れ様でした。
三種盛りのお寿司~本当に美味しそうです☆

wood-chipsさんのブログ見ました。
ドロシーさん、去年にも増してパワーアップして凄いですね。
蔓が伸びてフェンスいっぱいピンクで覆われそうで来年の春の光景が楽しみですね~。
ギスラインさんもそんなに成長したのですね。
azukiさんのバラたちはお日様をいっぱい浴びてきっと居心地良いのですね☆
Commented by azuki at 2012-12-30 12:14 x
hanacha~n
こんにちは♪

お互いに一年頑張りましたね。
お疲れ様でした!!
年末のバタバタ時は、美味しいものを買ってきて
いただくのも主婦には嬉しいことですね。
美味しかったですよ(笑)

ドロシーも一重で誘引していた去年より
二重にも三重にもなり、フェンスドア部分にも誘引場所が広がりました。
hanachan も誘引楽しみですね。