人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月後半戦。園芸予定を書き出して・・・

日没が早く、あっと云う間に暗くなりますね。
寒いのと暗いのとで、気持ちが早足で家へと向います。
頬に冷たい風を感じながら家路へと急ぐ・・・この感じも嫌いではありません。
12月後半戦。園芸予定を書き出して・・・_f0166982_21364464.jpgそんな事を云いながらも、久しぶりのご近所のカフェでのんびりtea time。
ふわふわのホットケーキに、メープルシロップやバターをのせて
一枚目でもうお腹は一杯です(笑)


お店にはアンティークが沢山ディスプレイされていて、落着く空間です♪
温かな店内で夕暮れ時が迫っています。
そうすると、お店の明かりがだんだんと綺麗になってきます。
灯りが恋しい。
人が恋しい。
この季節ならではの贈り物ですね。
さぁ~お家に帰りましょうか~。
12月後半戦。園芸予定を書き出して・・・_f0166982_21371825.jpg明日は週末。
12月は忙しく毎日仕事。
お休みの日は嬉しいな。
園芸作業も次々とやりたい事がいっぱいです。
スケジュールに書き込んで予定をしっかりたてました。

つるバラの葉も殆ど落としました。
次の作業は、枝をリース状に丸めて誘引作業に備えます。

胃痛で苦しんだ2夜。薬が効いて楽になりました。
皆さんも、年末に向けてあわただしくなる時です。
深呼吸して~元気にもうひと頑張りしましょうね!!

・ ・ ・休憩も少し挟んでね(笑)

by printotomoni | 2012-12-14 22:13