人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪

12月に入りましたね。
本当に早い日々。また年末を迎えましたね。

朝からお天気も変わりやすく、
曇り→晴れ→雨→晴れと 
午後からはキラキラと窓辺に陽射しが・ ・綺麗でした~。

ツルバラの葉を取って誘引に備えます。
まだまだ沢山の葉がついていますが、何も考えず黙々とするこの作業は大好きです。
週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪_f0166982_2172740.jpg



窓辺に少しだけクリスマス気分の飾りをして、
小さなサンタさん、クリスマスに私のところも来て下さいね。
・ ・ ・プレゼントは何がいい?って聞こえたような(笑)
週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪_f0166982_2111117.jpg週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪_f0166982_210448.jpg週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪_f0166982_2135123.jpg


バラはもう少し咲いてくれています。
秋バラは冬バラに名前を変えて、しっとりと、静かに、静かに

見ているだけで心が和みます。
週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪_f0166982_21255882.jpg週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪_f0166982_21262064.jpg週末は、そろそろバラの葉をとって準備♪_f0166982_21263843.jpg

by printotomoni | 2012-12-01 21:29