バク色のハンドウォーマーできました♪

黒とグレーの好きな姪っ子の『バク』仕様・ ・ ・ハンドウォーマーができました。
1作目、2作目とどんどん、手首のゴム編みが長くなっています。
自分で使ってみて、手首の温かさが体温を上げてくれる事を実感。
そうするとどんどんゴム編みが長くなってきました(笑)

手首、首周り、足首
3種の神器ならぬ
3首の神器
温めましょう~♪
温めて寒い冬を乗り切りたいですね。

f0166982_22495657.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-11-29 22:56 | Comments(4)

Commented by dogblessyou at 2012-11-30 17:21
azukiちゃんもドンドン編んでるね。
このバク色(笑)もコーディネイトしやすくてイイね。
私もカーディガン完成したよ。
極太はサクサク編めるけど針が太くてちょっと編みづらかったわぁ。
azukiちゃん、次はなに編むの?
Commented by hanachan at 2012-11-30 23:46 x
azukiさん、完成したのですね♪
シックでとても素敵な色合いです。
姪っ子さん喜ばれますね~。
Commented by azuki at 2012-12-01 19:18 x
ルーママに比べたら私のは、小物ばかりだよ~。
でも楽しいね♪
ミシンみたいに広げなくて、TVの前でぬくぬくだしね。

完成おめでとう~~^^。
着用姿も是非拝見したいな(笑)
次、何編もうかな。
ネックウォーマかな。
Commented by azuki at 2012-12-01 19:19 x
たぶん、きっと姪っ子に似合うと思います(笑)
早朝、遅番、寒い季節なので
温めてくれるといいな♪