GO GREEN MARKET 続き

植物自由区』さん
サラダに使うような色とりどりのリーフレタスとパンジーのハンギングが新鮮。
目にとまりました。
植物の使い方って本当に自由でいいんですねー。
新しい植物も取り入れて寄せ植えをしたいものですが、ついつい無難になってしまいます!!f0166982_21265333.jpgf0166982_21272049.jpg




年末の園芸店には、葉牡丹も黒がお目見えしていますが
こちらもシックな葉色です。
卵の殻にスプラウト。使い方自由ですが、こうした発想が次々と浮かんでくるのでしょうね。
f0166982_2140943.jpgf0166982_21401690.jpg



黒バラも大人色ですね~。
晩秋さながらの色でしょうか。木々の紅葉に中でひと際魅力を放っていました。
こちらは『 cafe l'abeille 』さんのブースです。イングリッシュ・ザ・プリンスってこんなに黒い色でしたっけ・ ・ f0166982_2144427.jpgf0166982_21442011.jpg



この続きもまたどうぞ!
[PR]

by printotomoni | 2012-11-27 21:56 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-11-27 23:45 x
azukiさん、アンジェでは植物の販売もあったのですね。
ますます残念です!

美味しそうなサラダハンギング?^^。
シックな葉ぼたんも素敵ですね☆
また何か楽しいイベントありましたらご紹介くださいね~。
(お兄さん、頑張っていらっしゃいますね^^)
Commented by azuki at 2012-11-28 20:13 x
hanachan お花やさんも素敵でした。
でも、初夏のアンジェもいいですよ。
是非一緒にね。

忙しそうですね~。
いいことです。
疲れはあっても日々がきっと充実しているでしょうね♪
頑張れ~(笑)