『GO GREEN MARKET』と『東京蚤の市』

f0166982_21261336.jpg初日に、八ヶ岳のお友達と一緒に出かけてきました。
お天気も途中から晴れ間が広がり、日向は汗ばむような陽気
日陰は冬の冷たい日のようでした。

京王多摩川の駅で同時2箇所の開催で
『GO GREEN MARKET』と
『東京蚤の市』
嬉しい楽しい、一度で二度美味しいイベント♪

写真を撮りたくて、二日目はカメラ片手に
1人でお散歩気分で出かけてきました~。

最初はアンティーク編
イギリス、フランス、スイス、北欧などヨーロッパから
アメリカ、日本、etc・・・
それぞれのお国柄、個性もさまざま。
まるで、海外を旅してるような錯覚。
そんな、晩秋の午後。

古い時代から、色々な人の手から手へ、
大切に扱われて、
今、私達の時代にやってきた物たち。愛おしいですね。

本当はもっと素敵なディスプレイです。
下手な写真ばかりですが・ ・ ・一緒にお出かけしたかのように楽しんで下さいね。 
余韻に浸りながらblog書いています。

お値段もリーズナブルな『Vintique ameri2』blogで買付けの様子を見るのが楽しみです。f0166982_21281484.jpgf0166982_21282742.jpg

こちらは、この秋初めて出展された『le jardin du Herisson』さん。
オーナーさんはとても可愛らしい方で、ご自分が欲しい物たちだけ、こだわりの様子があちらこちらに!!
いいなぁ~と思う物が沢山でした。
f0166982_21292082.jpgf0166982_21285431.jpg
f0166982_21392128.jpgf0166982_21511492.jpg

f0166982_21494479.jpgf0166982_21495012.jpg

f0166982_2265386.jpgf0166982_2263642.jpg


まだまだ写真を整理して、明日また続きますね♪
[PR]

by printotomoni | 2012-11-26 21:29 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-11-26 22:42 x
azukiさん、こんばんは~。
しまった!『東京蚤の市』の情報はゲットしたものの『GO GREEN MARKET』の情報を見落としていました~。
『GO GREEN MARKET』も楽しそ~ですね。
そちらの方は楽しいイベントが色々あって良いですね。
沢山のアンティークショップを回りながら、こんなにお店があるんだなぁと感動しきりでした。
続、楽しみにしていま~す♪
Commented by azuki at 2012-11-27 22:08 x
hanachan
こんばんは~。

時折こうしたイベントに出かけるのも楽しいものですね。
フランスに行けないけど、近くで満喫できました。

海外のアンティークも素敵ですけど、日本の古いものも
可愛いですね。
この次は是非ご一緒しましょうね~!!