曇り空・ ・ ・

今にも雨が降り出しそうな週末の午後。
お家の中で、ヌクヌクしながらの冬のお楽しみは編み物です。
ハンドウォーマー、姪っ子分を編み始めました。
自分の事『ばく』と呼ぶ姪っ子の好みは渋めの黒やグレー。
AVRILさんでチョイスしてきました。
10g単位の量り売りで販売で、コーンに巻いてくれます。
見た目も可愛く、編み物熱上昇~します(笑)f0166982_21114610.jpg

      そんな時、きまってやってきてお膝の上にちょこん。
      近すぎて撮れません(汗ゞ)
      さて、私は誰でしょう~♪
f0166982_21313861.jpg


秋バラ咲いています。ERアンブリッジローズ。
初夏はあっという間に散ってしまいますが、秋バラはいいですね~。
華やかさはありませんが、一輪がこんなに嬉しいとは・ ・ ・

      14日の姿                           18日の姿
f0166982_213850100.jpgf0166982_21424236.jpg



        朝、ぼーとしている私にコーヒー一杯作ってくれました。
             入れてもらうと美味しさ倍増♪
f0166982_22151628.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-11-17 21:45 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-11-18 18:54 x
azukiさん、こんばんは~。
雨も上がり日中は気持ち良いお天気でしたね♪
azukiさんは編み物も楽しめるなんてやっぱり手仕事お似合いです✩
ハンドウォーマー、数日前から大活躍しています。
自分がオシャレになった気分になりますよ^^。
ミルキーさんも甘えん坊さんですね♥膝が恋しい季節ですもんね。
秋バラ、やっぱり良いですね♪
少しずつだけれど、しっとり咲いて癒されますね。

ご主人の入れてくださるコーヒーは美味しいでしょう~、いいな・いいな♪
カプチーノかな?
Commented by azuki at 2012-11-18 19:50 x
hanachan
こんばんは~^^

ホント、気持ちよかったですね。
私も使い始めました。
手首が暖かいっていいですよね。
この冬のお供にどうぞ!!活躍してくれると嬉しいです。

カプチーノ。写真を撮ってる間に泡がぶくぶくとつぶれて
しまいました~(笑)