やっぱりね~♪

セールと言うフレーズには負けてしまいます。
植え込み予定のお花たちがあるにも関わらず・ ・ ・
行ってしまいましたよー。セール2日目も(笑)

そして仲間に加わった子は『バーガンディーアイスバーグ』
初日にどなたかの売約済みのこの子が秋のシックな色合いでそれは、美しく魅了されました。
オーナーさんとお話していたら、もう一鉢あるとの事で
我家にお迎えする事になりました。

でも、ネットで見ると春は、もう少し明るい色合いなのか???仲間入りは失敗?だったのでしょうか?
ちょっと、、微妙な気配?
王道の、四季咲のアイスバーグを選んだほうがよかったかしら?

でも今は、秋の色合いを楽しむ事にしょう~♪
春には、春のお楽しみということで(笑)f0166982_22123733.jpgf0166982_22122445.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-11-03 22:26 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-11-04 19:31 x
azukiさん、こんばんは~。
昨日今日と園芸日和でしたね♪
『バーガンディーアイスバーグ』秋も春も開花が楽しみですね。
私も同じく~バラ熱は永遠なのです^^。
買ってからあれ?という事も度々・・・。
タカハシプランツ、噂には聞くのですが素敵で誘惑多そうですね。

私も昨日別用でホームセンターに行き、お花売り場にも立ち寄ったのですが何だか意欲がでなくて・・・お腹ペコペコだと購買意欲が低下することを知ったのでした^^;。
本日気を取り直し行ってきましたよ~。
お天気良いと園芸作業も盛り沢山で時間が足りませんね。
azukiさん、はかどりましたか?
Commented by azuki at 2012-11-04 22:45 x
hanachan
こんばんは~~♪
ホント、あたたかなお日和でしたね。
バラ熱は、私達のささやかなお楽しみ♪
永遠に持ち続けましょう~(笑)
園芸店は、魅力一杯ですよねー。
バーガンディーさんは、少し私には高貴な感じすぎたかも。
いくつになっても、可愛いらしいのがお気に入りです。

hanachanもお疲れ様でした。
空腹時に購入意欲が湧くのは、やはり美味しいものコーナーでしょうね(笑)
また、買ったもの教えてくださいね。

こちらは、はかどりましたよー。
朝は少々しなきゃメモが一杯で、ちょっとパニクリでしたが
ゆっくりでしたがノルマ『祝達成』
終わりよければ全てよし・ ・ ・ゆっくり眠れそうです。

hanachanもいい夢見てね♪