秋深し・ ・ ・

夕方の暗くなる少し前。
キャンドルで小さなお楽しみの時間です。姫国光りんごも色づき始めました。f0166982_21111628.jpgf0166982_21124030.jpg


映画『しあわせのパン』のパン職人さんが焼いたフォッカチャ、2種類。
奥様からアツアツにして召し上がってくださいね♪とメッセージ付きでいただきました。
お野菜一杯のフォッカチャは、
レンコン、胡桃、里芋、かぼちゃ、小たまねぎ、きのこ、パプリカ、ブロッコリーと具沢山のテンコ盛り。
トースターで熱々にして美味しくいただきました。
秋深し・ ・ ・食欲の秋かな!!
f0166982_2055315.jpgf0166982_2056162.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-10-31 21:26 | Comments(4)

Commented by dogblessyou at 2012-11-01 11:33
azukiちゃん、こんにちは~。
お庭、ドンドン進化してるね、スゴいなぁ~。
こんなに野菜いっぱいのフォカッチャはじめて見たよ、おいしそう~♪
イイ香りがこっちまで届きそうだよ。
Commented by azuki at 2012-11-01 19:55 x
ルーママ
こんばんは~♪

本当に美味しいフォッカチャですよ。
渋谷ひかりえにパンやさんがOPENしてて、
今月友達と行く予定なのでチェックしてきますね。
その前にいただいたクリスマスのシュトーレンの試作パンも
ビックリするほど美味しかったよ。
あまりパンの違いが分からない私でも、パンって
美味しいんだーってうなってしまいました(笑)
Commented by なみちゃん at 2012-11-02 19:51 x
暮れかけた外とあったかそうな家の中
そして美味しそうなフォカッチャ
冬だな~~~
具だくさんでホントに美味しそう
特に秋は美味しいものがいっぱいで幸せですね
Commented by azuki at 2012-11-02 21:53 x
夕暮れが早くて、少し寂しい時間です。
美味しいものがあると元気が出ます。
単純です(笑)
ふうふうして、食べていると心まであたたまって
この季節も好きだなぁ~と感じます。

なみちゃんの秋の好物はなんでしょう~。