お気に入りの場所に少しずつ足して。

wood-chipsさんのアトリエ仕様の棚みたいに
雨戸の戸袋に小さな棚を付けました。出来立てほやほや。何を並べましょうか~。
f0166982_20485943.jpgf0166982_20494738.jpg


f0166982_2182739.jpg今回の作業は、通りから見えるデッキも
少し高めにしていただきました。
次の季節のバラの誘引する面積がまた少しこの場所に増えて
ピンク一面になるのですね~♪
少しずつ足してお気に入りの小さな場所を作ります。

wood-chipsさんは今日も元気に作業中です!!f0166982_2154545.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-10-28 22:34 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-10-28 23:10 x
azukiさん、こんばんは~。
寒い日曜日でしたね。
鎌倉アップを遅ばせながらしていたらアップ記事が消えてしまって・・・。
azukiさんのブログにお邪魔してニコリ^^。
お兄さんお元気そうですね。
また素敵なコーナーが出来ましたね♪
2色の色合いに形、素敵です✩
それから~ドロシーさんの場所が広がり春の景色、また楽しみですね♪
何だかazukiさんのルンルンがこちらにも届いてきそうですよ~^^。
Commented by azuki at 2012-10-29 22:09 x
hanachan こんばんは。
今日は風が強い日でした。

元気そうでしたよ。
誘引のスケジュールが沢山あるようです。
お客様も増えたみたいでなお話でしたよ。(笑)

そうそう、あの鎌倉のヨーグルトやさん
吉祥寺にも店舗があるみたいです。
今度覗いて見ますね。
美味しかったので、おうちに冷凍してあったぶどうを
ヨーグルトと一緒にミキサーにかけて、
アイスクリームに乗っけていただいたら
なんと~♪美味でした~~~♪